アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長髪の男性が主要人物で登場する、漫画、コミックを探しています。
ジャンルは問いませんが、年代が97、98年くらいから今年発売のものでお願いします。

それ以前のものでも、絵が今でも読めるような感じのものでしたらそちらの方の情報も教えてください。
(キャンディキャンディなどの絵が苦手です・・・。)

宜しくお願いいたします。

A 回答 (11件中1~10件)

「パタリロ」はいかがでしょうか?



デザインか何にかをされているかたなのでしょうか?(・_・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

パタリロ、読んだ事があります、
漫画のほうは少々苦手でしたが、アニメは大変面白かったです。

Q、デザインか何にかをされているかたなのでしょうか?(・_・)
A、ただの漫画好きです。

お礼日時:2008/02/12 22:10

同じく白泉社で。


スケバン刑事(デカ)に出てくる刑事
神恭一郎。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83 …
(後のサングラスの男性)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

スケバン刑事読んだ事があります。
大変面白かったです。

お礼日時:2008/02/12 22:13

定番ですが…


・「北斗の拳」。主人公の仲間やライバルに長髪多いです。
・「エロイカより愛をこめて」。主役2名が長髪です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

「北斗の拳」「エロイカより愛をこめて」読んだ事があります。
2作品とも少々苦手な絵でした。

わがままで申し訳ありません。。。

お礼日時:2008/02/12 22:15

なるべく新しいものがいいということでしょうか?


少年漫画か少女漫画のご希望があるとお答えしやすいですが、女性向けの本を御所望かと勝手に想像して以下をご紹介します。

峰倉かずや:「最遊記」(長髪といっても通常は肩あたり)
高河ゆん:「アーシアン」「源氏」等
      全部といっていいほど様々な作品に長髪が出てきます。でも少しBLですのでご注意を。
それから少し古くなりますが
CLAMP:「聖伝」

回答がずれていたら教えてください。
適当なものがあれば書きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

返答しにくい質問の仕方をしてしまい、申し訳ありませんでした。
それと、恋愛物を…と書くのを忘れていました。スミマセン;;
傾向としては、
女性向けで、BL系や少女系など読みますね
ちゃお、などは読みませんが・・・

最遊記、アーシアン、源氏、聖伝、すでに読んだ事がありました。
いい作品でした。

お礼日時:2008/02/12 22:04

ひかわきょうこ「彼方から」


ファンタジーですが、一応メインテーマは恋愛なので…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

彼方から、いい作品です。
とても面白くて、全巻そろって家にあります。

お礼日時:2008/02/12 23:15

NO.4です。



ということは高河ゆんの「LOVELESS」もすでにお読みですね。
いろいろ考えましたが私の知識では及ばぬようです。

あと紹介できるとすれば
夢花李作品です。ずばりBLです。短編がほとんどで、作品数も少ないですが、長髪がいたと思います。
単行本「同細胞生物」か「チョウになる日」のどちらかに長髪がちょっと出てきていたかと…。

お力になれずすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびの回答ありがとうございます。

夢花李さんの本はすべて読んだ事があります。
胸にキュンとくる話しが多くて、覚えています。

お礼日時:2008/02/12 23:21

この辺りなどはいかがでしょうか。



・TONO   「カルバニア物語」 ~11巻 以下続刊
・杉浦志保 「氷の魔物の物語」 文庫版 全14巻 + 外伝
・後藤星  「雲上楼閣綺談」 文庫版 全5巻
・高橋冴未 「冥のほとり~天機異聞」 ~7巻 以下続刊
・山下友美 「薬師アルジャン」 ~6巻 以下続刊
・紫堂恭子 「辺境警備」 文庫版 全4巻
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「辺境警備」以外は読んだ事がありました。
今度、「辺境警備」読んでみようと思います。
情報、ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/13 22:06

高河ゆん 子供たちは夜の住人 超獣伝説ゲシュタルト


ちょっと古いですが
冨樫義博 幽☆遊☆白書
和月伸宏 るろうに剣心

スタート古いですし、まだ続いてます…。
BASTARD!! 暗黒の破壊神

高橋留美子 犬夜叉
押上美猫 ドラゴン騎士団
市東亮子 BAD BOY
荒川弘 鋼の錬金術師
刑部真芯 欲望と恋のめぐり
田中メカ お迎えです。
火宵の月
金色のコルダ
遥かなる時空の中で

一応女性でも読めそうな少年漫画も入れてみましたが、どうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

申し訳ありません、記載の作品全て読んだ事があります。
お答えくださりありがとうございました。

お礼日時:2008/02/13 22:09

市東亮子「やじきた学園道中記」現29巻 月刊ミステリーボニータ連載中


三葉学園総長の徳成雪也

古いですが
樹なつみ「マルチェロ物語」全8巻、特装版全2巻、文庫版全4巻 花とゆめ
マルチェロ・レンツォーリ(女性服のモデルのため長髪)
有吉京子「SWAN」愛蔵版全12巻予定 週刊マーガレット
柳沢葵(主人公とパートナーを組んだこともある。片思い)
葉月しのぶ「妖魔の封印」全12巻、文庫版全8巻
シバ(主人公の魔術師)ドリアス(主人公に惚れた妖魔)他多数
佐野真砂輝&わたなべ京「トーキョー・ガーディアン」全7巻 月刊ASUKA
寒河江紫(陰陽師)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

全て知らなかった作品です。
さっそく読んでみようと思います。
多くの作品を教えてくださり大変ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/13 22:14

飯田晴子 「聖 ライセンス」


由羅 カイリ 「アンジェリーク」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

聖ライセンス、見た事が無いので今度読んでみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/15 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!