女性向け恋愛系ゲームを探しています。(PC,PS2)

年齢制限などは大丈夫な年齢のものですので、取り合えず制限ある無し程度に書いていただければと思います。

ゲームの内容ですが、
乙女系でもBL系でもなんでも大丈夫です。
RPGのようなものはかなり苦手です。
主人公が特殊あるいは、意外性があるキャラ設定のもの。
(性格的なものではなく、魔法が使える、超能力がある、などや立場、地位権力的な意外性や特殊事情の事。)

私がこれまでクリアしたゲームは、
●王宮夜想曲◆そして僕らは、…and he said(PS2)◆好きしょ(シリーズ全て)◆カフェ・リンドバーグ ◆花帰葬(PS2)◆俺の下でAGAKE ◆invisible sign -イス-(シリーズ全て)■今日からマ王(シリーズ全て)●怪盗アプリコット(全て)●Little Aid●Panic Palette●ひめひび -Princess Days-●カレと彼の間で ●Yo-Jin-Bo ~運命のフロイデ~●ハートの国のアリス●クローバーの国のアリス●アラビアンズ・ロスト●プリンセスナイトメア●召しませ浪漫茶房●幕末恋華・新選組●幕末恋華・花柳剣士伝●VitaminX●マーメイドプリズム ●マイネリーベ 優美なる記憶●乙女的恋革命★ラブレボ!! ●水の旋律(全て)●緋色の欠片(全て)●翡翠の雫 ~緋色の欠片2~●ウィル・オ・ウィスプ●Dessert Love -Sweet Plus-●オレンジハニー ~僕は君に恋してる~●遙かなる時空の中で(シリーズ全て)●金色のコルダ2(アンコール)●フルハウスキス2 恋愛迷宮◆王子さまLv1 +BLディスク◆学園ヘヴン◆ピヨたん ~ハウスキーパーはCuteな探偵~◆鬼畜眼鏡◆マギア・ミスティカ -精霊魔術士- (R-15)◆ラシエルの箱庭◆ぼくらはみんな、恋をする◆冤罪◆帝国千戦記 (全て)◆絶対服従命令◆Laughter Land◆ぷり・プリ~PRINCE×PRINCE~◆AM2:00 ~猫と月夜のブランコ~◆愛と欲望は学園で~華麗なる夜の舞踏会◆咎狗の血◆Lamento -BEYOND THE VOID-◆修業旅行 ~古都迷走地図~◆臨海合合宿◆玉響◆LIVE×EVIL灼熱のエデマ、熱砂のプロメテウス◆ぼくらの恋愛心理学(全て)◆JACKIN ◆コイビト遊戯◆それが僕等の恋愛生活◆ ツキガミ◆花町物語◆メイド★はじめました◆桜坂一丁目一番地◆HEARTNER HEART◆比翼は愛薊の彼方へ ~未了の因~~久遠の想~ ◆エトワールの方程式◆死神修行はじめました。●星の王女(全て)●Love☆Drops ~みらくる同居物語~●Under The Moon●月ノ光 太陽ノ影 ●Step -二人の関係は一歩ずつ-●Dessert Love 特別仕様版●ぴゅあらばフレーバー●バトラーズ~召しませお嬢様~●ブラザーズ ~恋するお兄さま~◆みらくるのーとん

以上です。
皆様、情報宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

そんなに、凍土が高いわけではないですが。

ストーリー的にはとても面白い
薄桜鬼なんてどうでしょうか??
緋色の欠片より好きです^^
悪魔でも参考ですがごってりはまっちゃうと思います♪
    • 0

ネオロマンス作品も既に多くプレイされているみたいですが、

ネオアンジェリークはどうでしょうか?
主人公のアンジェは浄化能力があり他にもある立場の卵です
(ネタバレなのでふせますが)。
システムもサクサク進みますし、キャラクターも魅力的です。
ネオロマンス作品系統がお好きなら、楽しめる一品です。
ただ、3月にフルボイス版が出るので、もし購入されるならそれまで
待ったほうがバージョンUP版なのでお得かもしれないです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ネオアンジェリーク持ってはいるのですが・・・
クリアできてません、ただの一人も・・・
レベル1でラスボスまで倒せたのに、ラブなENDが迎えられません。

悲しいかな、フルボイス版・・・そっちが欲しかったです。。。(泣)