プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月並みですが、年末年始での格安海外旅行ツアーを探しています。
希望は、出発は暮れ(28、29,30日あたり)で、場所はハワイなどのビーチ系、または比較的、安価でいけるアジア(タイなど)を希望しています。
航空会社など一切問いません。
私の知識ではHISやマップツアーが安いというくらいでしょうか?
しかし、いくら安い旅行会社、ツアーどいえど、どうしてこんなに値段があがるの!!!???っていうくらい年末年始は高いですよね。
やはりある程度妥協は仕方ないのでしょうか?
それとも頑張って探せば安いツアーはあるのでしょうか?
ちょっとした事でもなんでも構いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは

アジアばかり行っている、26歳女性です。
私が格安ツアーを探すコツは、お金のかかっていない広告を見ることです。
旅行会社でも駅でも、パンフレットはたくさんありますよね。その中でも、「うちでコピーしました」という広告は安いのが多い気がします。

昨年末、台湾で年越しをしました。やはり年末年始の値上がり率には驚かされましたが、結構良いツアーにめぐり合えました。台湾5日間で、10万円です。しかも、展望台貸切で初日の出を見ました。このツアーは、JTBでした。JTBは高いイメージがありますが、掘り出し物でした。やはり、店舗に赴き、担当者と相談して決めるのがいいのかもしれません。

ちなみに、今年のお盆には10万でタイに5日間行ってきました。これは、タビックスという旅行会社です。内容も充実していました。

良い旅行ができますように。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
とっても旅行上手な方ですね!

お金のかかってないコピーの広告ですかぁ。
言われてみれば、たまに旅行会社の店頭においてあったりしますよね。
さっそくチェックしてみます!
一度、海外で正月を迎えてみたいので、頑張って探します!

こんにちは。

頑張って探せばあるかもしれませんが、探している間に飛行機は満席、ホテルは満室になり、キャンセル待ちになってしまいます。
というか、安いツアーは今からではもう遅いかもしれませんよ。
どうしても行きたいなら、出発日をずらすなども考慮されてみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.tour.ne.jp/
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。。。飛行機やホテルが満席じゃ話にならないですものね。。
とりあえず、手当たり次第がんばってみます。