アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前なにかの再放送で見た映画のタイトルが思い出せません。
心当たりのある方いらっしゃったら教えてください。
カラー映画で、そんなに古くはない印象を受けました。

最後のシーンしか覚えていませんがお願いします。
主人公は男性で、時代は現代、舞台は普通の街でした。
その世界では主人公以外のものの時間がゆっくりと進んでいて、
なぜかポスターの女性の表情も変わっていきました。
しかし気がつくと平常の時間の流れに戻ったりもしていました。
もしかしたらそれは回想シーンなのかもしれませんが…。

主人公はゆっくりと動く時間の中で、
トラックの進路を変えようと運転手が握っているハンドルを
動かそうと頑張っていました。
しかし時間が進むと(戻ると?)、
トラックが自分のところに突っ込んできてしまうという終わり方でした。

ちなみにファイナルデスティネーション系ではないです。
本当によくわからない映画だったので説明が難しいんですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

比較的新しい作品ですが、どちらかとちがいますかね?



「バタフライ・エフェクト2」
http://www.j-cast.com/tv/2007/10/20012384.html

「バタフライ・エフェクト」
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2 …

細かいシーンは忘れてしまいましたが。

この回答への補足

バタフライ・エフェクト2がなかなかレンタルショップになく、
現段階では合致するかどうか判断しかねるので締め切らせていただきます。
miyanowakiさま、回答ありがとうございました。

補足日時:2008/02/24 20:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
検索したところ、なんとなく「バタフライ・エフェクト2」のような気がしてきました。
レンタルしに行きます!
ただ、今の段階では確証が持てないので、質問はこのまま締め切らずにおきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/13 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!