プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5歳の息子とこの3年間、毎年ディズニーランド&シーへ行ってます。
つい最近、職場の方がディズニー旅行に行った際にガイドブックを
貸したのですが落として紛失したとのこと。
3年前のものだし私自身も知人から無料で譲っていただいたので
改めて買って返していただくのは申し訳ないので
新たに自分自身のために購入を考えています。

かばんに入るコンパクトサイズでランドもシーへ行くときに
役に立ったよっていうお勧めのガイドブックを教えてください。
先月行ったばかりですが25周年記念のイベントも見に行きたいので
年内または来年早々に行くために子供の身長を考慮しながら
満喫する方法を考えたいと思っています。

A 回答 (1件)

こんにちは。


去年初めて行くときに購入したのが講談社から出ている
「東京ディズニーリゾート ベストガイド」です。
文庫本サイズですのでそんなに邪魔になりません。
本当はTDSとTDL各一冊ずつ買った方がもっと細かく良さそうだったのですが、
まとめたこの本にしました。
http://www.disney.co.jp/hon/book/tpark/index.html(講談社ディズニー書籍)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました。
私自身も知人から頂いたのはランドもシーも一緒の分でした。
自宅用にランドーとシーそれぞれ購入し実際に
TDRに行くとき様に1冊になったものが便利かなぁと
思っているので自分で中身をみて検討したいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2008/02/14 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!