アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
先日グッドウィルのオリジナルパソコンを買いました。
そこそこ性能の良いパソコンだと思いますが、インターネットエクスプローラーを起動してインターネットをし、ウインドウの閉じるボタンで閉じると、毎回iexplore.exeのエラーです。報告しますか?みたいなよく見るエラー画面が出てきます。
他のソフトなどを閉じる際には何もでてきません。
ちなみに購入した日に、オフィス2003と、イラストレーター9と10、フォトショップ5.5と6 とstudioMX2004をインストールしました。
なんとなくですが、このソフト達をインストールする前は何も起きなかったような気もします・・・
いろんなサイトを見ていて、何か別ウインドウで開いた時に当たり前のようにそのウインドウを閉じると全部消えてしまうのでとても困っています。
一度、リカバリをかけてOSから再インストールした方がいいのでしょうか?
ご教授ください。
お願いいたします。

A 回答 (2件)

もしもIE7をご利用でしたらIE6へ戻して下さい。


http://support.microsoft.com/kb/927177
もしIE6でご利用でしたら再インストールして下さい。
http://www.dr-pc.jp/103.htm

しかし購入直後からこれでは先が思いやられます。
購入元にも連絡して診た方が良いですよ。

この回答への補足

ちなみに
(2){89820200-ECBD-11cf-8B85-00AA005B4383}キーを開く
の部分がどこにあるのかわかりません。(探しましたが)
もしよろしければ教えていただけないでしょうか?

補足日時:2008/02/13 22:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
レジストリからの次の展開がわからずに悩んでいましたがIE7をダウンロードするということで解決いたしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/13 22:33

もしIE7をお使いでしたら、ウィンドウで開かずにタブで開くようにしてやれば良いと思います。


ツール→インターネットオプション→「全般」タブの中の<タブ>設定→ポップアップの発生時_「常に新しいタブでポップアップを開く」を選択。
これでエラーの発生は回避できるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
IEは6です。システムの復元なども試しましたができませんでした。
幸いにもIE7のダウンロードが始まったという事でIE7をダウンロードしたら直りました。直ったというより更新されました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/13 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!