アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日二トリで、小さめの食器棚(5万位)を購入したのですが、
色が剥げている部分が30cm位あり、
配送の方も「これは酷いですね」と言い、すぐに二トリに連絡して頂きました。
交換しますとのことで、更に2週間待つことになったのですが、
一昨日届いた食器棚は色むら、傷、左右のずれなど、先日のものより酷い状態でした。
配送の方は丁寧な方でしたので、そのまま帰っていただきましたが、
すぐに二トリに電話して責任者の方に変わっていただきたいと、
伝えたのですが、責任者っていう人はいないとのことで、
家具担当の方の対応でした。
家が近くのため状態をすぐに見に来ていただいたのですが、
結局は「これくらい(5万円位)の商品ですと、海外で作っているため、
また交換しても納得のいくお品物は望めない」と言われてしまいました。
15万以上の家具なら品物は良いそうです。
本当は返品したいくらいでしたが、
悪質なクレーマーと思われるのも嫌だったので帰っていただきましたが、
食器棚の欠陥を見るたびに「他で買えば良かった・・・」と思い、
なんだか憂鬱になります・・・;

家具担当の人だけで処理されてしまったのですが、
それ以上は我慢したほうがいいですか?
 

A 回答 (12件中11~12件)

返金してもらいましょう。



安物買いは銭失いです。

うちは殆どカリモクでそろえました。
家が壊れても家具が残りそうです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですよね^^;
近くだから買ったのですが、もう二トリでは買いません・・・;
島忠で買ったほうの家具はとても綺麗で丈夫でした^^
ありがとうございました*^^*

お礼日時:2008/02/13 15:14

私なら展示品と比べて明らかに酷い状態なら、展示品と同等のものに交換してもらうか、返品して返金を要求します。



もし対応してもらえないなら、下記に電話してみては?

ニトリお客様相談室
0120-110-180(フリーダイヤル) 受付時間10:00~18:00
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます*^^*
家具担当の人に「展示品は綺麗でしたよね?だから買ったんですけど・・・」と言ったら、
「海外で作っているため・・・」と言われ、
「ひとつひとつ手作りではないので仕方ない」と言われました。
「それでは展示品にも、そう書いてくれればいいのに」とも言ったんですけど^^;
主人と相談して、ニトリお客様相談室にかけてみます。
ありがとうございました*^^*

お礼日時:2008/02/13 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!