33歳独身です。キャバクラ嬢(21歳)に本気で恋をしました。

?彼女の言葉は全くの営業なのだろうか
?恋愛に発展する可能性はあるのだろうか

相談します。
 
 キャバクラやスナック、クラブには週に1回程度1人でも行きますし、友人と連れ添っても行きます。過去、彼女がいる期間には殆ど行ってませんが、20台の前半から行き始め、かれこれ10年近くいろんな街で遊んできました。
 過去何人もの女の子を気に入り、集中的に通ったことも数多くありましたが、あくまで『擬似恋愛』と割り切り、本気の恋愛に発展したことはありません。ま、告白する勇気も無かったですし、傷つくのも怖いので無意識に避けてきたわけですが、、、
 ところが先日出会った子に真剣に惚れました。
 少し前に「可愛い子がいる」との噂を聞き、その子の顔も知らないまま初めてその店にいきました。顔も知らない私にいきなり指名され驚いてましたが、「かわいいと噂を聞いた」と伝えると喜んでいました。「でもプレッシャーだな~」などと言われながら、普通に盛り上がって行きました。
人気のある子だったので当然、私の所に付きっぱなしではなく、60分の間の15分、20分程度しか居ませんでした、、、
最終的には延長をして4セット、約4時間をその店で過ごしました。
 
 で、恋愛の話を真面目に語り合ったりしました。彼女は19の頃、当時のお店のお客さんに本気で恋をし、告白をしたそうなのです。しかし「俺はここに遊びに来ている。恋愛対象としては見れない」と断られ、それにショックを受けそのお店を辞め、しばらくは夜の世界を離れていたそうです。
 
 彼女は私に質問してきます。「期待はずれじゃなかった??」「なんでこんなに延長してくれるの??」
 
「もちろん可愛いからなんだけど、君にすごく興味があるんだ」と私。

 彼女は喜んでました。
 
これは決して『擬似恋愛』的なセリフではなく、私の素直な気持ちでした。で、私は続けました。そのままを書きます。
「君はすっごく可愛くて魅力的だ。俺も男だから、いいな、って思う子を目の前にすると、『口説きたいな』『やりたいな』なんてこと、やっぱり思うよ。ま、でも、今は、、、素直にもっと君の事知りたいなって思う。すごく興味があるの。だから今度は食事でもしながらじっくり話をしてみたいんだ。まずは同伴でもいいからさ。」

少々くさく聞こえるかもしれませんが、精一杯の言葉でした。

彼女は喜んでました。
 
 帰宅後、「今日はありがとう!いい出会いの1日だった」とだけメールを送ったところ、長文のメールが帰ってきました。省略はしますが、
「これから沢山お互いお話して、私もA君の人間性見て行きたいし、私も見てもらいたい。・・・今日はホントにイイ出会いだったよ」
この文が、私のハートにグサリと刺さりました。
 
 すべては営業の一環だといってしまえばそれまでです。
 でも私の真剣な気持ちを彼女も真面目に受け止めようとしているんじゃないかと。
 でも彼女は人気があります。指名を取るのが仕事です。やっぱり全てが戦略的に練られた営業なんじゃないかという猜疑心。
 でも自分の気持ちに自信を持たないと伝わる気持ちも伝わらない、、
 考え出したら同じところをぐるぐるぐるぐる。結論は出ません、、、

 今のところ、「猜疑心を捨て、気持ちに自信を持とう。気持ちを伝えて見ないと分からない。駄目ならそれでしょうがない」と考え、まずは、次かその次にでも外で食事をしようと考えてます。

 彼女の言葉は全くの営業なのでしょうか?
 恋愛に発展する可能性はあるのでしょうか?
 
 是非皆さんのご意見を聞きたいです。
 お力を貸してください。お願いいたします。





 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

キャバ嬢だって一人の女性ですから


ねー。
お客に恋することだってありますよ。

次かその次にでも外で食事ができれば、
まんざら嘘でもなさそうですよね。
でも外で食事を拒まれたら無理でしょ
うねー。

まずは外での食事が成功するかしない
か分かれ目になりそうですね。
それが成功してから悩んでもいいので
はないでしょうか。

外で食事してくれたけど彼女は俺のこ
と好きなのかな?と・・・・・・・・。

今はまだ悩むのは早すぎますよ。

それだけ可愛ければ、他に言い寄って
いる男たくさんいるでしょうし。

俺もキャバ嬢に惚れて外で食事しまし
た。いやーーーー何から何までシャネ
ルで身を固めて、はじめはすごいなー
と余る深く考えませんでした。

2度目の食事の時に、彼女の給料でこん
なの買えるはずないし、貢ぐ男たくさん
いるんだろうなー。思うようになってき
て。

キャバ嬢は男との出会いばかりですから
ね。メールでの内容だけではどうにも判
断つかないですよ。まずは外で2人で
デートできるようになってからの話です
よね。

と、百戦錬磨のgugussanさんならそれく
らい解ると思いますが(^^)
今回は、あまりの彼女の優しさに我を失
っちゃいましたね(^^)

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
nik670さんのおっしゃるとおり。
我、失っちゃってます。。
正直ノックアウトです、、、

そうですね、
これだけで人の気持ちはジャッジ出来ませんよね。

遅かれ早かれ他の方のアドバイス通り、告白は、します。
まずは外でデートできるようになってから、ですよね。
おっしゃるとおりだと思います。

補足日時:2008/02/13 15:55
    • good
    • 0

「営業トーク」と「本心」の見極めが微妙ですね。


キャバ嬢の働く目的は「お金」それも、単に「いい暮らしがしたい」「いいものを買いたい」という物欲を満たすための目的と、「生活苦」何らかの借金があって返済のために働いているという目的、それと「こういう商売が好きだから」というのもあります。
例えば付き合うとしても、知り合いのキャバ嬢の話では、みんな別れる、結婚しても別れる人が多い、と聞きます。
理由は、一旦キャバをやってしまうと、経済的感覚が彼氏なり旦那さんと合わない、すなわち稼ぎが少ない、おごってもらうにしてもせこい店が多い、というような理由だそうです。
キャバをやると少なからずお金が入ります。
恋愛の発展したとしても、彼女が味わってしまった「お金という欲望」を与えられるほどの「甲斐性」が男性にないと、付き合うのは難しいような気がします。
    • good
    • 0

うーーーん、相手のかたに決まった方がいるかもしれないのでは?


あるいは、当分彼氏がおらんでもいいかなと割り切っていたりとかは?
そういうことも視野に入れて、相手の都合を考慮しないと、あなたが
本気ならばなおさらです。身を引く決意がないなら、本気になっちゃだめ
ですね。

向こうが本気だったら、その時に話した内容の概要程度は覚えているはずなので、ちょっと試して見たら良いと思います。

延長で喜んだという所が、うーんと引っかかる所。延長=収入ですからね。向こうが気に入ったら、長時間延長させるよりは連絡先を教えてくれそうな気がします。

一方で長文で帰ってきた所は、よほどの計算高いメール魔でないかぎりは面倒で営業だとしたら出来ない所。すごく延長したのでなければ。延長してくれる上得意扱いされていなければ。

まぁ、半々でしょうね。相手の人も好意を持ってくれているのかなぁと感じてはいると思います。

悩んでいるよりは、メールして、告白を済ませた方が手っ取り早いです。向こうが本気で付き合うつもりで相手にするのならば、仕事場よりはプライベートを選びますから。じゃあ仕事場で会いましょう、お客さんという事であれば、脈無しだと思われます。

この回答への補足

アドバイス、ありがとうございます。
彼氏がいるということも視野には入れるべきですよね、、、
私が経営者側だったら、「口が裂けても彼氏が居る、なんてお客にはいうなよ!」って指導します、、、

ちなみに連絡先は彼女の方からかなり積極的に聞いて来たんですよ、、
しかも営業メールは私嫌いだからね、、、なって言ってました、、
事実2日しか立ってませんが確かに営業は来てません。
他愛もない内容のメールで済んでます。

アドバイス通り、告白を済ますのが手っ取り早そうですね。
しかし告白って最近はやはりメールの方がいいんでしょうかね??
面と向かってするより、相手にじっくり考えさせるほうがいい、、、、

うーーん また悩んできました、、、

補足日時:2008/02/13 15:40
    • good
    • 0

キャバ嬢でも、客が自分の好みの男なら、アルかもですね。



でも、キャバ嬢の95%は金がメインだと思います
如何にやらせないで金品を貢がせるかが、キャバの腕だという話です

キャバでもてない客アンケート↓
ケチ(金使えよ ネギ鴨が!)
話が盛り上がらない(客がキャバを盛り上げる必要が?)
おさわり

↑だそうですよ~


あなたが金を支払う客で(割高な延長料金まで)相手はそれで飯を食っている事実を忘れてはいけません

昼は社会人で、夜はキャバのバイト
昼は出会いがないから、社会勉強を兼ねてキャバ いい男がいたら付き合っても良い ってキャバ嬢なら別でしょうがね・・・

この回答への補足

私自身、特にケチでもなく、キャバ嬢に気を使わせない程度の話題はあり、おさわりもしないです。
これ、典型的なカモ客ですよね、、、自覚しちゃってます

彼女がどういう風に仕事を捕らえているのか、聞いてみたいと思います。ちなみに昼は社会人、夜はキャバのバイトとのことです。

補足日時:2008/02/13 15:33
    • good
    • 0

>彼女の言葉は全くの営業なのでしょうか?


>恋愛に発展する可能性はあるのでしょうか?

キャバ嬢がお客さんと結婚した。なんて話はありますから、
全くの営業とは、ここでは断定できません。
恋愛に発展する可能性も否定できません。

あくまでも、今後の進展状況次第でしょう。
だまされてもともと。それがキャバ嬢の手練手管だ。と
割り切って、自分は真剣に通えばいいだけの話です。

単なる営業なら、冷静、客観的にみれば判る話です。
冷静な第三者の友人に判断を託すことですね。

ちなみに、私の知人に今度、キャバ嬢と結婚することが決まった。と
いっている人がいます。職を転々とし、借金だらけで、月々の生活にも
事欠く有様なのに、姉に借金して新しいマンションと家財道具を
揃えたそうです。が、なぜか同伴出勤は続いている。。

普通、伴侶とするなら生活基盤をよくするように考えるはずなのに。。
怖い話ですが、彼の場合はだまされているとしか思えない。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・その知人さん、ハードな状況ですね、、、(汗)
私から見ても、だまされてるとしか思えませんね、、冷静に見ると。
その方の今後が非常に気になるところですね、、、

そうですね、私も友人に相談したところ、「じゃあ今度一緒に行くよ」
なんて言ってくれてます。まあ、興味本位での事ですが、それでも客観的に見てくれると思ってます。それでも今週は行かないつもりでいます。
ちなみに店に行ったのは2日前。昨日は彼女は休みで、今日は出勤だそうです。
彼女自身、営業は嫌いだから殆ど「来て欲しい」的電話、メールはしないと言ってました。
今後の展開次第、、ですね。
回答、ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/13 15:25

ダメモトで行動しよう。


みたところ、いい感触なのは否定しないが彼女が本気かどうかは分からない。
基本、そういった会話そのものをウリにしているのがキャバクラなどの風俗嬢ですから、全部を鵜呑みにしないようにしよう。

女性からのキスとか、部屋に頻繁に誘われるとかでもない限りは、期待しない方が無難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~、会話そのものが売り、ですよね。
アドバイス通り、あちらからの誘いがどれくらいのものか見て行きたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/13 15:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q公務員よりキャバ嬢の方がマシですよね?

公務員は貧困層の成り上がりしかいない上に税金で生活しているのでキャバ嬢や風俗嬢より社会的地位も信用も低いですよね?公務員よりキャバ嬢風俗嬢の方が信用ありますよね? 公務員よりキャバ嬢や風俗嬢の方がマシ ですよね?

Aベストアンサー

>社会的地位も信用も低いですよね?

・信用
公務員 > キャバ嬢

「社会的地位」
・社会の中に確立された、名誉や威信
・収入や生活水準や学歴や人間関係

 上記の総合的な事での判断を考えると・・・
公務員 > キャバ嬢

Qキャバクラ嬢との同伴。

こんにちは。
一ヶ月ほど前、会社の先輩の付き合いで、キャバクラ(ラウンジ?)へ行きました。
私自身あまりそういう店へは行った事がなく、素人なのはばればれだったんですが、かえってそれがウケたのか、携帯のメルアドを数人に教えてもらいました。
その後、それなりにはメールが来るんですが、忙しいのとお金がないのも手伝って、その店には行ってません。
しかし、その中で一人だけいやにしつこいキャバ嬢がいて、夕食代は自分(キャバ嬢)が出すから、同伴して欲しいと言われました。
お金を稼ぐのが目的のはずなのに、お金を出してまで同伴して欲しいのは、何か裏があるんでしょうか?
それとも、夕食代の元が取れるほど同伴は稼ぎが良いのでしょうか?

Aベストアンサー

がんばったほうがいいですよ!!
チャンスですよ!!
いろいろと悪いことが書いてますが、、、
早めに食事して、、ホテルに誘って断られたら
同伴しなければいいだけですよ!!
相手に下心があるんなら、男も下心を前に出せばいいだけです!
私だったら、食事に行きます!!

Q6億円横領事件で、詐欺したキャバ嬢はなぜ無罪??

TVでも報道されたゴム製造会社「シバ○」(東京都中央区)の6億円横領事件では、実行犯とは別に、その原因にもなった騙したキャバ嬢は、なぜ詐欺罪に問われないのでしょうか?

横領した本人は確かに問題ですが、そもそも多額になった理由は治療費を請求してきたキャバ嬢に原因があると思います。
普通に貢いでいた訳ではなく、あきらかに詐欺行為なはずです。
そのために被害額が多額になった事の原因はキャバ嬢にあるはずです。

社会問題として騒がしておきながら、当のキャバ嬢には詐欺罪をなぜ警察は問わないのでしょうか?
今後、このようなキャバ嬢からの要求が絡んだ詐欺事件は、それが原因でも実行犯が逮捕されて、実際にお金を詐欺して要求していたキャバ嬢は無罪となってしまうのではないかと。

オレオレ詐欺(架空請求詐欺)もそうですが詐欺は犯罪です。
今回、横領犯人はともかく、詐欺したキャバ嬢には、なぜ刑事事件として責任はないのですか?

Aベストアンサー

キャバ嬢が横領の犯人から詐取したのではないか、と
いうことですね。

事件の詳細がよく解らないのですが、ガンだと偽って
お金を要求してとった、ということのようです。
これが詐欺罪になるかですね。

詐欺が成立する為には「一般人なら騙されるようなこと」
を言わないとダメです。
キャバ嬢が、ガンだからお金が必要だ、というのはどうなんでしょう。
そんな手練手管は、一般の人間だったらウソだと判る。
というのであれば詐欺にはなりません。
おそらくですが、警察もそう判断したのではないでしょうか。

詐欺というのは、社会通念上許される駆け引きと紙一重の
関係にあり、立件が難しい犯罪です。
ずるい人間なら逃げられる、という犯罪でもあります。
ただ、税法上の問題にはなると思います。
贈与税がかかるはずで、税務署は何をやっているのだ
と気になります。

尚、詐欺は親告罪ではありません。
この点、誤解して回答している方がいるようですので。

Q【風俗嬢】風俗嬢に質問です。風俗嬢は一般的なOLより高給取りだと思いますが何にお金を使っているの

【風俗嬢】風俗嬢に質問です。

風俗嬢は一般的なOLより高給取りだと思いますが何にお金を使っているのでしょうか?

あと親の借金とか以外にどういう経緯で風俗嬢になるのでしょうか?

親の借金とかって自己破産すれば法律的には債権を放棄出来て風俗嬢になる必要はないはずなんですよね。

自分の借金であっても。どういう経緯で風俗嬢になるのか教えて欲しいです。

Aベストアンサー

>風俗嬢は一般的なOLより高給取りだと思いますが
>何にお金を使っているのでしょうか?

 風俗嬢によっていろいろでしょう
風俗嬢の方全てが同じ使い方しているわけないので

 例えば
・住まい、ファッション、将来への投資等 自分自身の投資
・家族、自身の借金
・男に貢ぐ

>あと親の借金とか以外にどういう経緯で風俗嬢になるのでしょうか?

 人それぞれ
自身で望んだり、騙されたりといろいろ

>親の借金とかって自己破産すれば法律的には債権を放棄出来て・・・

 ん?
アナタの思考、知識でだけで判断しない方がいいですよ
「自己破産」しない人もいますし、
出来ない事もあるのですよ
http://matome.naver.jp/odai/2137543246544006101

Qキャバ嬢やホストを反対する親が理解できません。

娘や息子がキャバ嬢(ホスト)になりたいと言うと反対する親が多いのに、公務員になりたいというと反対する親がキャバ嬢やホストほどいないことに疑問を持ちます。
公務員は世間からは税金泥棒と言われ、給料減らせと言われ、公務員はバカがなるものだと言われ、大多数からバッシングされます。自分の子供がそんな立場に立って嬉しいですか?
そんな立場に立つくらいならキャバ嬢やホストになった方がよくないですか?派手な格好ができる、自分は好き勝手なことしていても客が勝手に貢いでくれる、客にわがまま言っても暴言吐いてもお金を使ってくれるし好意を抱いてくれる、バッシングされると言っても1人のホステス(ホスト)に対して数千人も数万人もバッシングしてくることはほとんどない。たかが数人が「○○うざい!」「○○やめればいいのに!」という程度。キャバやホストは給料下げろなんて言われない。キャバ嬢やホストは頭がよくないとなれない。
公務員がキャバやホストと同じような格好をすれば大バッシング。
ここまで考えてもキャバ嬢を捨てて公務員になるメリットが考えられません。
公務員はバカがなるものだけどキャバ嬢やホストは頭がよくないとなれません。
信用や社会的地位もキャバ嬢の方が高いですし。
逆にキャバ嬢やホストが公務員に劣ってるところってなんですか?

娘や息子がキャバ嬢(ホスト)になりたいと言うと反対する親が多いのに、公務員になりたいというと反対する親がキャバ嬢やホストほどいないことに疑問を持ちます。
公務員は世間からは税金泥棒と言われ、給料減らせと言われ、公務員はバカがなるものだと言われ、大多数からバッシングされます。自分の子供がそんな立場に立って嬉しいですか?
そんな立場に立つくらいならキャバ嬢やホストになった方がよくないですか?派手な格好ができる、自分は好き勝手なことしていても客が勝手に貢いでくれる、客にわがまま言...続きを読む

Aベストアンサー

 信用も社会的地位も公務員のほうが高いです・・・・・。公務員が税金泥棒なら、水商売者は売春婦とか言われていると思いますが・・・・・陰口でわ。キャバ嬢は頭が悪くないとなれません・・・。将来性が無いから、頭のいい人は見向きもしないです。50代のキャバさんにお金払う人がいますか?

 価値観は人それぞれでいいかと思います。キャバ嬢は給与下げろとはいわれませんが、経営者が逃げるときがあります。公務員のほうが全て勝ってますね・・・残念ですが。

Qキャバクラバイト嬢

最近、行ってる キャバクラ何ですが、明るくて、良い娘だなー
と、思い 今度ご飯でも食べに行こうか?と言って 食べに行くのですが こちらとしては、店の中がうるさいので外で、ゆっくり喋ろうかと思ってたんですが、どうも、同伴扱いされてるみたいで、気分が乗らないので、やめた方がいいのか? 一回だけ食事して、指名変えた方がいいのか?迷ってます。
この店の中に、指名してる娘2人居ます、もう一人は友達感覚で、喋りやすいんですけど。

Aベストアンサー

仕事なんだからあたりまえじゃないですか。
彼女がプライベートの時間を割いて、あなたにあうことでどんなメリットがあると思ってるんですか?
スマートに遊べないなら行かないほうがいいですよ。

Qキャバ嬢の心理

現役キャバ嬢の方、もしくは元キャバ嬢の方に教えていただきたいです。

一般的にキャバ嬢の方は「好きなお客さんには店に来て欲しくない」「店には呼ばない(営業メール等を送らない)」といった意見が大半だと思いますが、ごく稀に「好きな人でも店に来てくれたら嬉しい」「軽いノリで店に呼ぶ」「ノルマが厳しい時は彼氏に助けてもらう」といった意見も目にします。
店に呼ばれる客は脈ナシと言われますが、後者の意見を目にするとどっちとも言えない気もします。

もちろんキャバ嬢と言っても色々な方がいらっしゃいますから十人十色だと思いますが、是非、現役&元キャバ嬢の方々のご意見をお伺いしたいです。

Aベストアンサー

51才、既婚男性です。
キャバ嬢さんじゃなくて、ごめんなさい。
まず、好きなお客と恋人は違います。
正確には、大切な恋人なら、店には呼ばないって事ですよ。
ノルマが果たせないキャバ嬢さんなら、大した事は無いですから、恋人なんか呼ばないですよ。
知り合いのキャバ嬢さんに、客をどう呼ぶか相談された事があります。
色をかけて、恋人って事にして助けてもらうっていうのはどうかな?って相談された事もありますよ。
大体、恋人に来てもらうなら、自分でお金は負担するから、来てくれって言うんじゃないかな?
気軽に店に呼ぶなら、大した恋人じゃないって事です。
大切な恋人なら、つまらない事で失う方が恐いでしょう?
それに、店に来てもらっても、ヘルプについたキャバ嬢さんに色をかけられたりされたら困るでしょう?
実際に、そういう風に大切な客を奪われてるキャバ嬢さんもいるんです。
わざわざ、ライバルがいるような所に恋人を呼んでもしょうがないし、他のお客様との接客で嫌な思いをさせてもしょうがないでしょう?
恋人ってのも、いろいろな考え方がありますからね。
キャバ嬢さんが、本当に惚れている相手なら、お店には呼ばない方が多いと思いますよ。

51才、既婚男性です。
キャバ嬢さんじゃなくて、ごめんなさい。
まず、好きなお客と恋人は違います。
正確には、大切な恋人なら、店には呼ばないって事ですよ。
ノルマが果たせないキャバ嬢さんなら、大した事は無いですから、恋人なんか呼ばないですよ。
知り合いのキャバ嬢さんに、客をどう呼ぶか相談された事があります。
色をかけて、恋人って事にして助けてもらうっていうのはどうかな?って相談された事もありますよ。
大体、恋人に来てもらうなら、自分でお金は負担するから、来てくれって言うんじゃないか...続きを読む

QNO.1キャバクラ嬢の年収と将来

テレビで見てて思ったんですが・・・
新宿、六本木あたりのキャバクラ嬢NO.1ともなると、月収200万円~300万円とからしいです、すごいですね。
でも、一度こんな報酬を手にしてしまうと、たとえば30歳過ぎてバリバリの現役でいられることは無いと思うので、その後NO.1の地位を明け渡し、転職したり結婚したりするのでしょうが、ほかにこんなに稼げる仕事はそう無いと思うし、普通のサラリーマンの奥さんになったりは成立しないように思うのですが・・・・。
かつてのNo.1の皆さんはどこで何をしていらっしゃるのでしょうか?

Aベストアンサー

短期間ではありますが、実際にその世界に身を置いたことがある者です。
テレビでやっていることは、華やかな部分だけを取り上げられていて、それを鵜呑みにされると誤解が多く感じます。
金銭感覚の麻痺を心配されているようですが、目的があってやっていることなので、ムダ使いはしません。
No.1になるということは、睡眠時間以外、自分とお客様のために動いていることです。
楽しく会話するために情報を収集したり、美容にお金をかけたり、お客様に連絡をしたり、勤務時間以外も忙しいです。
それだけ大変な仕事をして、自分の目的を達成するために頑張っているのです。
キャバをやめた後に、その収入をキープしようとは思っていません。
不安定な世界でバリバリ働いた後は、意外と、安定を求めて普通にOLや、主婦になることも、接客が好きなら水商売を続けていたり。
回答者No.3の方もおっしゃるように、賢い女性にしかできないことですから、お客様含めての男性の目線、水商売を馬鹿にする女性目線では、考えられないくらい、しっかりしているんですよ。

Qナンバー1キャバ嬢で稼ぎがよくてもダメですか?

娘や嫁や妹や姉や母親が大卒でキャバ嬢か風俗嬢なのと高卒で公務員ならどちらがいいかと聞くとほとんどの人が高卒で公務員と答えます。なぜですか? お店でナンバー1で常に指名客と接待してる忙しい風俗嬢やキャバ嬢でも嫌ですか?1日に約10万稼いでいても高卒公務員の方がいいですか?大卒キャバ嬢の方がいいと言う人はいませんか?

Aベストアンサー

稼ぎが良い分、金銭感覚が無いし生活水準が低下しても無駄使いすると思う。
お店でNo.1の肩書きは、糞の役にも立たない。

Qキャバクラの指名についてお聞きしたいのですが、気に入ったキャバ嬢が2人

キャバクラの指名についてお聞きしたいのですが、気に入ったキャバ嬢が2人いてど~しても選べないという場合、 仮にAさんとBさんとします。 最初の半分はAさんで後半はBさん。 または、今回はAさん次回飲みにいった時はBさんといった指名の方法をとっても問題ないのでしょうか?

やっぱりこういう優柔不断なのはダメなんでしょうかね。 何か違ういい方法などありましたら教えてください。

Aベストアンサー

水商売経験者です。

基本的に指名というのは1人にするというのが
水商売の世界のルールになります。
どうしても2人好きな人が居る、もしくは2人をテーブルに付けたい、
という場合は、一人を指名、もう一人を場内指名という形を取るのが一般的で
同じ店で2人の女性を今日は指名・明日は場内指名というように
コロコロ変えたり、指名を途中で他の人に変えるというのはタブー視される
という「暗黙の了解」の様なものがあります。

この様なルールは男性だけでなくキャバ嬢同士にもちゃんとあり、
誰かの指名で来ている客にヘルプで付いた時は
男性に聞かれても絶対に電話番号などを教えない(営業を掛けない)
指名を私に変えてなどという誘いは絶対しない。
というルールの下みんな仕事をしているので
男性側にも一度指名したらコロコロ指名を変えない
という姿勢が求められる世界になります。

そして、指名(本指名)と場内指名では、解りやすく言うと
本指名(本妻)場内指名(愛人)というような上下関係があるので
本指名と場内指名の2人を付けているお客さんに付く場合
場内指名の子はお客さんだけでなく、本指名の女の子にも気を使い、
本指名の子を立てて脇役・サポート役として補佐的な立場に徹しなくてはならない
という決まり(ルール)の様なものがあるので
その日によって本指名にされたり、場内指名にされたりすると
キャバ嬢側もどこまでそのお客さんと深入りして良いか解らなくなり
「二兎追うものは一兎も得ず」状態になる可能性が強くなりますし
場合によってはその2人のキャバ嬢の間で喧嘩になる事があるので
あなたの様に1人に絞らない遊び方は、あなたにとっても女性側にとっても
良くないやり方、という事になります。

>問題ないでしょうか?
という答えとしては、少し問題あり!ですね。

あなたには関係の無い事ではありますが
キャバ嬢にもキャバ嬢同士のルール、お店のルール、等に従って仕事をしているので
楽しく遊びたい、盛り上がりたい、と思うのであれば
一応、水商売の世界のルールに従ってお互いにやりやすい状況を作ってから
相手の女性と親しくなるのが夜遊びの基本と言えると思いますよ。

あなたにとっては本指名を一人に絞らず、その日によって変えて平等に扱う事が
「あなたの優しさ」だと思ってるかもしれませんが
キャバ嬢側からするとそんな行為は優しさでもなんでもなく
逆に「面倒臭い・扱い難い」客、という事になってくるので
本当に優しさがあるのであれば、Aちゃんは本指名・Bちゃんは場内指名というように
ちゃんと格差を付けてあげて、その立場に合った接客をさせた方が、
女の子の方もあなたに接しやすくなるものです。

あなたが良い人であれば、女の子側は本指名でも場内指名でも
全然問題ない事になりますし、女の子の間でも立場をはっきりさせてあげた方が
お互いの気の使い方が確定するので、その席に付きやすくなるものです。

楽しくトラブル無く遊びたいのであれば
2人を気に入っていても同じ扱いにはせず、
本指名と場内指名という立場をはっきりさせて2人を席に付けた方が
何かと良い方向になると思うので、出来る事ならその様な方向で考えた方が良いと思いますよ。

水商売経験者です。

基本的に指名というのは1人にするというのが
水商売の世界のルールになります。
どうしても2人好きな人が居る、もしくは2人をテーブルに付けたい、
という場合は、一人を指名、もう一人を場内指名という形を取るのが一般的で
同じ店で2人の女性を今日は指名・明日は場内指名というように
コロコロ変えたり、指名を途中で他の人に変えるというのはタブー視される
という「暗黙の了解」の様なものがあります。

この様なルールは男性だけでなくキャバ嬢同士にもちゃんとあり、
誰かの指名で...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報