プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたかお教えください
A4用紙用にたて、横ともにほぼサイズ一杯に作成した罫線を使った文章をB5用にバランスを崩さず縮小できるのでしょうか?

A 回答 (1件)

オフィス系のデータはそのままでA4→B5に縮小印刷したいのですね。


印刷のオプションのプリンター側で縮小・拡大出来ますので印刷時の確認
画面を良く見て下さい。設定出力できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nonno36さん 早速ありがとうございました
印刷時に設定すれば良いんですね
横の罫線は問題ないのですが、たてのラインに歪が出来るのですが
なんどやっても出来るので、これは我慢するしかないようです
でも、お教えいただき助かりました
またお願いすることが宜しく!

お礼日時:2008/02/13 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!