プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジュール アン ジュールという貴金属店があると思いますがHPなど詳しい事がわからないので教えて下さい。

A 回答 (2件)

何度も申し訳ありません。



丸井のHPですが、こちらが正しいのでもう一度載せさせてくださいませ。
http://www.0101.co.jp/
こちらのトップページからブランド検索のページへ行けます。

それから、クリエイティブ デザイナーの方の紹介があるURLも載せたのですが、
きちんと表示されてなかったのでもう一度載せますね。
http://www.too.com/communication/cafe/14cafe/ind …

教えて!gooの使い方をイマイチ把握できていなかったようです。
ほんとにすみませんでしたm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。。わざわざありがとうございます。。
色々と参考にさせてもらいました。もう少し情報が入ったら締め切らせて頂きます。。

お礼日時:2002/10/11 23:59

はじめまして。



astro26さんがおっしゃっているのはおそらく丸井に入っているジュエリーのブランドだと思います。

丸井のHPでブランド検索をすると、14の丸井の店舗で取り扱っているということがわかりました。

あと、「ジュール アン ジュール」クリエイティブ デザイナーの方について書かれてあるページをみつけたので、URL載せておきますね。

参考になれば幸いです☆

参考URL:http://www.0101.co.jp/brands/index.html    http://www.too.com/communication/cafe/14cafe/ind …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!