プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は離婚経験者です。
結婚していたときにだんなの名義の車があり、
離婚するときに私の実家においたままになっていました。
それから2年もたちいい加減どかしてほしいと連絡しましたが
なかなか動いてくれません。パンクもしていて動かすこともできません。元旦那は住所を3度も変わっていて書類をとるのも無理みたいです。どうしたら廃車手続きができるのでしょうか?

元旦那の名義を私に変えるならどんな書類がいるのでしょうか?

A 回答 (2件)

この回答への補足

ありがとうございます。
車検が切れていたらだめなんですね。
なんとか連絡をあまりしないで早く廃車にしたいと思っていますが、
なかなか大変そうです。
陸運局に相談してみたいと思います。

補足日時:2008/02/14 10:07
    • good
    • 0

 車は普通車ですか?軽自動車ですか?

この回答への補足

普通車です。

補足日時:2008/02/13 20:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!