プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ4,5日ブロックする頻度が多いです、今日は起動してからずっと色々ブロックしています
最初は名前の欄Limelight Networks Asia Pacificが起動直後からブロックが始まり、暫くそれが続き30分ぐらいで収まります。今日はとても酷く特にIEも開いていないのに、名前の欄China, Taiwan, Hong-Kong, Oracle Investment Group, Korea これらの所から今もですがずっとブロック表示が次々出てきて止まりません。自分のIpがどうかなったのかと思って普通にグーグルで検索するとhttp://visualroute.visualware.com/detail?id=3421 …
に一覧の1つにでています。関係があるとかそんなのも分からないですが一度そのサイト利用したことがあります。他に、2chで動画配信を見たときにIpを覗かれたかも知れないです。偶然か丁度ブロック反応がでました
このまま放置しておいて良いものでしょうか、一応PeerGuardian 2は起動の時から動作するようにはしています。それか解決方法などありますか?心配です

A 回答 (1件)

固定IPじゃないですよね?


モデムをリセットすればIPが変わるのではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!