アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛媛から東京にフェリーで行くことを計画しています。理由は引越しにともない車を一人で2台運ばなければならないためです。
考えていたのは高知まで自走(友人と二人で)してそこからフェリーに乗ろうとおもったんですが、航路がなくなった?のか見つかりません。
大阪南港で乗りかえる手もありますが、貨物船は有ったのですが、人間が乗れるフェリーが見つかりませんでした。

どなたか良い方法ご存知の方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

 徳島からならありますよ。



参考URL:http://www.otf.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お!徳島ですか?
四国育ちではないため徳島からの航路を気がつきませんでした。
参考にさせていただきます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/12 00:06

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「本州⇔四国⇔九州」
ここで14と16が参考になります。
高知⇒川崎の航路もあるようですが・・・?

ご参考もまで。

参考URL:http://www.fune.co.jp/L.CFerry/shikokukyushu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介URLの航路図大変参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/12 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!