プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして

ギター→POD XT LIVE→ヘッドフォン
で繋いで弾いてみたら音が鳴らなくなってしまいました・・・。
レベル、ボリューム、チャンネル全てMAXにしても
ほんのちょっとだけ音が聞こえる程度なんです・・・。

POD XT LIVEに詳しい人はいないでしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

今までちゃんとヘッドフォンが鳴っていたのが、急に鳴らなくなったんですか?


ヘッドフォン以外に、何か他の機器と接続したりしていますか?

OUTPUTからは正常に音信号が出ているかどうか、アンプに繋ぐ等で確認することはできませんか?
INPUTのところのPADスイッチは正常な位置ですか?

もし、ついこの間までは鳴っていた・・・ということなら、その間に何か操作や接続の変更等々を行いましたか? 何か変わったことをしたような心当たりはないですが?

本当に何もしていないで突然…なら、故障も考えられますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!