アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。

最近良くゲームを色んな買っているのですが、ポイントカードとか作って貯めたいので、どこか1個の店に絞ろうと思っています。

一応私の家の近くには

・TVパニック
・古本市場
・wonder GOO(グー)
・ワンパクこぞう

があります。

私が買うのは主に中古です。ソフトの安さやポイントカードなどを考えると、どこが一番良いでしょうか?

回答お願いいたします。

A 回答 (2件)

私は古本市場をよく利用してます。

在庫も多く、価格も比較的安いので。ただあくまでこれは私の近所の話ですので。
やっぱり在庫が多いお店が一番いいと思うので、その辺りをリサーチされてから決められてはいかがでしょうか?
    • 0

質問に対しての回答にはならないかもしれませんが、中古ソフトを買うのに中古ゲーム屋で購入するのは得策ではありません。

ゲーム屋にポイントが付いたとしても、総合してもネットオークションが一番安く買えます。

所詮は中古屋は中間マージンでしかないので、個人対個人の取引きなので中古ゲーム屋のマージンが取られない為に出品側はゲームソフト屋よりも高くソフトが売れて落札側は安く買える訳です。送料に関してもゲームソフトは小さい為にメール便等で僅かな金額です。
    • 0