アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原曲のタイトル教えて下さい!
あの「ボス、いつもそばにいてね。ボスけして私を見捨てないで・・」
とかいう曲のことです。

A 回答 (3件)

お世話になります。



ナット・キング・コールの「L-O-V-E」のメロディです。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=376357

参考URL:http://www.suntory.co.jp/news/2002/8248.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました!

お礼日時:2002/10/09 23:55
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2002/10/09 23:57

CMソングは、ナット・キング・コール「L-O-V-E」のメロディーにオリジナルの歌詞をのせたもので


曲名は「BOSSへのLOVE SONG」です。
オリジナル曲のため、CD化はされていないそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2002/10/09 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!