銀座の母について教えてください。来週 東京に行く予定です。テレビでよく見かける
銀座の母のところに行きたいと思ってます。やはり朝早く到着しないと整理券はもらえないのでしょうか?最近はどのくらいの方がまっていらっしゃるのか、ご存知の方教えてください。やはり行ってみる価値?はあるものでしょうか?
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

整理券の配布はAM8:00~となっているようですが、


私の母によるとAM7:00の時点でも多くの人が並んでいたようです。
(休日や平日などでもまた変わってくるかと思いますが…)
本当に見てほしいのであれば、そのくらいの時間までには並ぶ必要がありそうです。
占いの信憑性などはわかりませんが、テレビでみる銀座の母の勢いのある話しぶりは、悩んでるときには何かしらの力になりそうだなぁと思いますね。
私も一度行って見てもらいたいと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

noraneko17さんへ
早速のご回答ありがとうございます。
少し前の投稿で、朝の7時くらいからの整理券配布と記載があったので
そのくらいかなと思っておりましたが、少し遅くなっているんですね。
でも、やはりたくさん並ばれるのであれば、早く行ったほうがいいですね!
全てを信じるつもりではありませんが、悩んでいることが少しでも
解決につながるよう、誰かから背中をおしてほしい気持ちで
行ってみたいと考えています。
丁寧なお返事ありがとうございました。感謝いたします。

お礼日時:2008/02/14 06:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q西新宿の母は男性も占ってもらえますか?

西新宿の母は男性も占ってもらえますか?

占う場所は?

営業時間は?

料金は?

男性の占いは不可であったとしても
質問事項に回答して頂けたら幸いです。

Aベストアンサー

もちろん男性でも占ってもらえます。

新宿駅南口、小田急線改札口を出てすぐ左の所です。

月曜~日曜(不定期)18時半頃~から鑑定なさっているようです。

10分3000円です。

参考URL:http://charge.fortune.yahoo.co.jp/fortune/zap/nishihaha/profile.html

Q銀座の母

銀座の母に手相を見てもらいたいと思うのですが、並んで見てもらうまでどのくらい待つのでしょうか?

また、整理券を配っているみたいなのですが、朝早くいかないと無くなってしまいますか?

銀座の母に見てもらった方いましたら感想なども教えて下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

基本的に整理券を貰ってしまえば
その時間までに再度来るだけで占ってもらえます。

最近はテレビの影響でかなり人気があるようですので、
前日から並ばれた方が確実かと思います。
1日約40人を鑑定しているみたいです。

自分は4年前位に見てみらった事がありますが、
悪気の無い感じでズバズバと言われました。
当たっている部分もありましたし、
どうかな??という部分もありましたが
並んで占ってもらった甲斐はあったかなーと思います。

参考に銀座の母のファンサイトを貼っておきます。

参考URL:http://www.ginzanohaha.com/

Q銀座の母

以前は銀座の三井住友銀行前あたりで占っていたようですが、現在は場所を移されたようです。
ご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。
また、実際に占っていただいた方の体験談もお願いします。

Aベストアンサー

4月中旬に行ってきました。三井住友前にうめちゃんというおじさんが整理券を持っていて立っていると聞いたのですが見当たらず銀行前にあるチラシをもって直接事務所にいきました。番号札をもらって待つこと1時間で見てもらえました。一人あたり15~20分くらいかかってました。オフィスでソファで待ってるから疲れないのですが他の人の診断が聞こえます。
「あなた不倫してたでしょ」「あんた結婚できないわよ、結婚するなら見合いよ」いわれてた人もいました。はっきり聞きとれるくらい聞こえまくりです。

そんな感じだから自分が何を言われるかドキドキでした。まず、自分から何も言ってはいけないんです。生年月日・手相などからあなたのことを当てますってかんじでした。母が話したあと自分の悩みなりを相談してもらうスタイルです。

私はいままでの家庭での状況とか身体のこと、結婚の時期、性格などぴたっとあてられました。そうかなぁ・・・って思うこともありましたがまあまあ満足したかな。ズバズバいうけどあんまり気になりませんでした(いく前から毒舌ってきいてたので)。気さくなおばちゃんって感じかな。

3時くらいから整理券は配っているようですよ。私がいったのは5時からはじまるって聞いてたので5時にいったら9番の札を渡されました。見てもらうなら3時くらいに札をもらいにいって待ち時間が長ければちょっと抜けますって感じでいって買い物とかしててもいいと思います。

4月中旬に行ってきました。三井住友前にうめちゃんというおじさんが整理券を持っていて立っていると聞いたのですが見当たらず銀行前にあるチラシをもって直接事務所にいきました。番号札をもらって待つこと1時間で見てもらえました。一人あたり15~20分くらいかかってました。オフィスでソファで待ってるから疲れないのですが他の人の診断が聞こえます。
「あなた不倫してたでしょ」「あんた結婚できないわよ、結婚するなら見合いよ」いわれてた人もいました。はっきり聞きとれるくらい聞こえまくりです。
...続きを読む

Q銀座の母

初めまして、5ヶ月の男の子を育児中のものです。
昨日の夕方(7月22日)“新宿の母”と“銀座の母”がTVにでてました。歯切れのよい銀座の母に1回占って頂きたいたいなーと思っていますが、子供が小さいためずっと先のことになりそうです。
銀座の三井住友銀行の前で占っているそうですが、実際
占ってもらった方はいらっしゃいますか?
どうでしたでしょうか?(当たってるかどうか)
感想など教えていただけますか?

Aベストアンサー

度々失礼します!三度目です1682-hohetoです!

さっき下で「松屋」と書いてしまいました・・それは牛丼屋ですね。
正しくは「松坂屋」ですね。
三井住友銀行のHPで店舗検索してみたのですが、「銀座支店」だと思います。

下のURLで「銀座支店」を検索して頂くと地図がありました。
多分ここで合ってると思います。
では!

参考URL:http://www.smbc.co.jp/kojin/tenpo/index.html

Q銀座の母

銀座の母は1日30人しか見ないそうですが、何時頃までに行けば大丈夫でしょうか

Aベストアンサー

http://ackix.net/2007/12/post_67.html
2008年10月23日
銀座の母の予約は、前日から並ばないと難しくなっています。22時に既に8人並んでいたり・

http://www.date2.jp/spot/40197/
前日の22時くらいには、30人になったので、


確実という意味では前日夜からのようです。
テレビ出演の影響だと思います。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報