アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11~12月頃にBEAMS(京都の新風館)で、生地がナイロンのバッグを見つけました。どこの製品かご存知ありませんか?[詳細↓]

持ち手やパイピングが革(茶色)でとてもシンプルなのにしっかりしていて高級感がありました。生地の色はピンクや紺とさまざまでした。
欲しいと思ったのですが、お値段がはったので断念した覚えがあります。
その後、街で々もののトート型(紺)を持っている方がいたのを見て、やっぱり欲しい!と思ったのですが、どこの商品かわからず。

4月から社会人になるので、ぜひとも購入したいと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは



・生地がナイロンで持ち手とパイピングがレザー
・ナイロン地がカラフル
・高価
・街で同じものを持っている人を発見
・BEAMSで取り扱いあり

以上の条件から、
・フェリージ
・オロビアンコ
辺りではないかと予想します。

カラフルな色合い、BEAMSという点を考えると、フェリージの可能性の方が高いかも…。

参考URLにフェリージのHPを入れておきました。
商品一覧ページなどで確認してみてください。
間違っていたらごめんなさい。

見つかるといいですね!

参考URL:http://www.felisi.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
さっそく、参考URLを拝見させていただきました。
私がイメージとしていたものはフェリージの方に近いと感じましたが、
若干シンプルすぎたような印象を受けました。
でも、街で見かけたのも一瞬だったので、私のイメージが違うのかも。
側面にポケットがついていたように思うのですが…。

このフェリージというブランドのバッグもとてもいいです!!
イメージに近いので、こちらの購入も考えてみます^^
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2008/02/14 18:00

こんにちは。


MZウォレスからも似たようなものが出ているので、下にURL貼りました。
beamsに取り扱いがあるかどうか分からないので、お探しのものと違うかもしれませんが、ご参考までに。
見つかると良いですね。

参考URL:http://www.mzwallace.co.jp/collection/collection …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お礼が遅れてしまい、申し訳ありません。
URL拝見させていただきました!!
確かにイメージに似ています!しかし、これも少し違うようです。
せっかく、教えてくださったのに申し訳ありません。
本当にありがとうございます^^

お礼日時:2008/03/01 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!