痔になりやすい生活習慣とは?

初歩的な質問なのですが、わからないので教えてください。
銀行の窓口で現金の引き出しをする場合、通帳を作成した支店とは別の支店でも大丈夫ですか?(カードを作っていなかったもので・・・)
また、その場合手数料などはかかるのでしょうか?

A 回答 (1件)

大丈夫です。

手数料もかかりません。
但し、昨今はいろいろあるので、本人確認を求められる
可能性が高いので、免許証などをもっていたほうが
よいかと・・・
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございました。
助かりました^^