プロが教えるわが家の防犯対策術!

エントラージュのゴミ箱の中身を誤って削除してしまいました。ゴミ箱に入っていた中に必要なメールがあったのですが復旧させる方法があれば、、と思っています。自分でも大変な失敗をしてしまったと思うのですが、詳しい方がおられたら知恵をお借りできますでしょうか。。。有償でもかまいません。
私の環境ですが、
Mac G4でOSはver10.4です。
エントラージュのヴァージョンは11.3です。

ゴミ箱を空にしてしまってから、まだ電源を落としたり等の作業は何もしていません。

A 回答 (1件)

Mac対応の復元ツールです。

お試しを。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se404841 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
上記のツールでは不可能なようでした。
サルベージ業者をあたった方がよいのかもしれませんね。。。

お礼日時:2008/02/14 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!