コールオブデューティー4(PS3版)で、プレイヤーの視点は変更できるのでしょうか? デモ画面等を見ると銃のみ表示されていますが、ゴーストリコン2のように肩越しの視点に変更できますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

三人称視点(肩越しの視点)のシューティングゲームをTPS,主観視点のシューティングゲームをFPSといい,COD4はFPSのため肩越

しの視点にはできません.
    • 0
この回答へのお礼

TPS、FPS<知りませんでした。 ゴーストリコン2ができるので、こーゆーゲームはみんな視点変更できるものだと思っていました。 ありがとうございました。

XBOX360版をやっている者です。

視点の変更はできませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。視点変更できるゲームを探してみます。