プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日放送された内容を教えてください。
内容は「ギフトショップはどこですか?」
の回答部分が美味く聞き取れなかったので。

A 回答 (1件)

Where is the gift shop?



てやつですよね。
確か、右を表すright と信号を表すlight が区別できず???
という内容でした。

肝心の答えの英文がでてこない!
日本語で言うと
「右へまがって、二つ目の信号の手前の右側にあります」
という内容でしたよね。(多分)
Turn right. There is right before the second light.
という感じになるかな。でもちょっと違うような…。
でもどこかに next もあったような…。

こんな回答で済みません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!そうです!
実は私も回答でこんがらがってしまって(笑)
でも有難うございます

お礼日時:2002/10/13 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!