アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DirectSoundのテストにおいて

DirectSound テスト結果 : エラー - ステップ 19 (ユーザー確認 ‐ ソフトウェア): HRESULT = 0x00000000 (エラー コード)


テスト実行時にはテストを行うかどうかの問いがなされ、そのあと、「このサウンドが聞こえましたか」という問いが表示されました。
 
「いいえ」とクリックしても、その後の対応策が出てこないので困っています。

A 回答 (3件)

>やってみましたが、音は出ないままでした



サウンドデバイスがDirectXに対応していないか、故障です。
一度リカバリしても駄目ならサウンドデバイスの修理か増設ですね。
    • good
    • 0

サウンドドライバを修復してみましたか?


http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006 …

この回答への補足

やってみましたが、音は出ないままでした。。。

補足日時:2008/02/17 14:23
    • good
    • 0

こんにちは



いくつか補足してください。
1.いつから音が出なくなりましたか、何かインストールしたり操作した記憶がありますか。
2.windowsが起動するときの音やエラー音は鳴りますか。
3.オーディオのプロパティの音量でミュートがチェックされているものはありますか。

以上確認してください。

この回答への補足

レス感謝です。^^
 
1 恐らく2ヶ月くらい前だったと思います。 インストールをした記憶もありません。(たぶん)
2 起動する時は何の音もありません。
3 ミュートにチェックは入っていません。

補足日時:2008/02/17 14:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!