皆さんこんにちは
現在PCエンジン版『悪魔城ドラキュラX 血の輪廻』をPLAYしているのですが、全てのステージをクリアしたはずなのに、達成率が96%から上がりません。アネットを早くに助けてしまい、アネット戦ができなくなってしまったからなのでしょうか?どなたかわかる方いらっしゃいましたらぜひお教え下さい。よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

アネットの救出やマリアの救出の他にSTAGE3'-1やSTAGE4'-1にいる隠し通路からのイリスやテラなど救出はされたのでしょうか?あとアネット戦と言うのは、アネットと戦うと言うことでしょうか?PCエンジン版のドラキュラXでは、アネットと戦う場面はなかったと思いますが。

アネットと戦えたのは、SFC版のドラキュラXXの方(ある条件を満たした場合)だったと思いますが。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q染み抜きをしたらまだらになってしまった!!困っています

麻100%のワンピースを自宅で染み抜きしたら
そこだけまだらに色が抜けてしまいました。
色は麻色のベージュなのですが、天然素材は
自宅で染み抜きしてはいけないのに
うっかりしてしまいました。

今年購入したばかりの、大変お気に入りの
ワンピースです。
この様な体験をされた方で、どこか染色などを
してくれるところをご存知でしたら、
どうか大至急教えてください。

Aベストアンサー

 大変な目にあいましたね。貴女の気持ち痛いほど分かります。私も気に入ったパンツを買った翌日会社で筆ペンを前の一番見える箇所に落としてしまい、自分で染み抜きしたら、貴女のようになってしまいました。下の方なら半ズボンに出来るが、どうにもならず思い出すと腹が立つので捨てました。染色しても黒が精一杯でしょう。高く付く事覚悟で専門店へ尋ねてみてはいかがでしょう。
 教えて!gooで探して下さい。
 悔しそうな貴女に同意して、何の解決にもならない回答で申し訳ありません。

Q悪魔城ドラキュラX 血の輪廻(ロンド)

恐ろしく古くて申し訳ないのですが、PCエンジンのソフトについての質問です。
悪魔城内部には、マリアをのぞいて三人の女性が囚われていますが、そのうちの一人がどうしても見つけ出せません。
時計塔にいるリヒターの恋人のアネット、水路の奥にいる医者の娘イリスは見つけられました。
しかし、教会のシスター・テラだけが、どこをどう探しても見つけられないのです。彼女は一体どこにいて、どうやったら助けることが出来るのでしょうか?
10年、迷っています。教えてください…

Aベストアンサー

参考URLをどうぞ。
長年の謎が解けると思います^^;

参考URL:http://plaza28.mbn.or.jp/~atred/rond/dx_st31.htm

Q染み抜き

長年、染み抜きには「タモツ液」を使っていました。
ベンジンと比べて、とても良く落ち、臭いも残らず、生地を傷めないので、
キモノにも使えてとても便利でしたが、薬局で製造中止と聞き、困っています。
ネットで販売しているお店、または、同等の品質の染み抜き剤を教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは

やっと思いだしました
うちではエリモトを使っていました
http://www.kenjoy.jp/daily/4988379000011.html

ただ強めみたいなんですよ
http://plaza.rakuten.co.jp/wayuukan/diary/200708240000/

ご参考までに

Q悪魔城ドラキュラ(スーパーファミコン版)のラスボスの倒し方がわかりません

スーパーファミコン版の悪魔城ドラキュラです。
Wiiのバーチャルコンソールで買ってみたのですが、ラスボスのドラキュラが強すぎて倒せません。
どなたか倒し方がおわかりの方、アドバイスよろしく御願いします。

Aベストアンサー

aho0xff様の意見に付け足ししておきます。
何もない左へジャンプした後、そこは2ブロック幅(確か・・・)の床があり、そこから下へ向かう透明階段があります。

クロス3連射でいき、クロスは、常時投げているような感じにします。
(第一形態)クロスを投げつつ、(ワープする所に先読みで・・・)3WAY弾を(だったかな?)ジャンプ下打ちで弾を壊します。(その繰り返し)外すと、こちらに向けて炸裂します。
(第二形態)火柱が自分の所と、ドラキュラを対にして、その後ろから現れます。自分側の火柱だけ壊して、もう一つは、泳がせておきます。その間は、ドラキュラはワープしかしません。両方の火柱が消えるまでは、次の火柱は打ってきませんので、もう一つの火柱(ホーミングしてくる)を、引き付けてジャンプしたりして、かわして下さい。その合間に、クロスを一発ずつ位で打って攻撃します。鞭を含めていいですよ。
この形態が一番長いです。
(第三形態)ただ、がむしゃらにクロスを打って(相手の出現予想はした方がいいですが)4本の稲妻の間に入ってください。
なお、各形態の間に、小さい変な弾(たしか壊せない)が舞っている攻撃がありますが、あれは、一定時間で小肉になります。(ドラキュラが、一定ダメージを受けるとその形態になります。ダメージを当てすぎると、その形態は飛ばされて、第二形態にいきなり、なりますので注意を)その状態の時は、ドラキュラにダメージを当てなければ、ずっと小肉を出しますので、それで体力を回復して下さい。鞭を前に掲げて垂らしておけば、炸裂弾(回転弾?)は防ぎやすくなります。
第二形態がいやらしいですが、慣れればなんとかなります・・・
御武運を・・・。

aho0xff様の意見に付け足ししておきます。
何もない左へジャンプした後、そこは2ブロック幅(確か・・・)の床があり、そこから下へ向かう透明階段があります。

クロス3連射でいき、クロスは、常時投げているような感じにします。
(第一形態)クロスを投げつつ、(ワープする所に先読みで・・・)3WAY弾を(だったかな?)ジャンプ下打ちで弾を壊します。(その繰り返し)外すと、こちらに向けて炸裂します。
(第二形態)火柱が自分の所と、ドラキュラを対にして、その後ろから現れます。自分側の火柱だけ...続きを読む

Q染み抜きについて

Tシャツに大きな文字(2cm四方くらい)を2個書いてしまいました。
クリーニングの染み抜きに委託しようと思っています。
Tシャツは2000円しますので、どちらがいいでしょうか?
また、大手のクリーニング店で染み抜きの料金が一番安いところはどこでしょうか?(クリーニング店って会員登録必要ですか・・・?)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

自分でできないなら依頼するしかありません。料金を聞いてから依頼するようにしてください。


http://www.suplimo.co.jp/cl/

Q悪魔城ドラキュラのサントラ

こういった質問をこちらでしてよいものか迷ったのですが、自分調べでは限界を感じましたので、もしご存知であれば教えていただけるとありがたいです。

http://www.youtube.com/watch?v=KMcV-BDnudg&eurl=http%3A%2F%2Fyoukanman%2Ecom%2F
でこの方が弾かれている曲の題名をご存知の方教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。
PSゲームソフトの「悪魔城ドラキュラX・月下の夜想曲」で使われている曲ですね。
タイトルは「ドラキュラ城」です。
ストレートな題名ですねぇ。

Q新品のブラウスにボールペンのしみが・・・染み抜き教えてください!!

お気に入りの新しいブラウスにボールペンの
しみを付けてしまいました~
コットンとポリエステル素材でベージュと白のストライプのブラウスです。
良い染み抜き方法ご存知の方、ぜひ教えて下さい。

Aベストアンサー

もう少し情報が出てきました。
お酢で染み抜き(ビネガーも同じ)
住居用洗剤で染み抜き
がボールペンに有効なようです。

というものです。
染み抜きは、表に布や塵紙を当て、裏から洗剤や溶剤を滴らして棒で叩くというものですが、ご存知ですよね?

今ちょいと、木綿の手ぬぐいに黒の油性ボールペンで落書をして試してみた所、お酢の染み抜きで非常に薄くする事ができました。
完全には消せませんでしたが、あとは洗濯でなんとかいけそうな感じです。

Q悪魔城ドラキュラシリーズについて

最近悪魔城ドラキュラサークルオブザムーンをプレイしてかなりハマりました。
パッと見たところではかなり多いようですがこのシリーズは何作品ほどありますか?
また全部やるのはおそらく無理だと思うのでおすすめのものをいくつか教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
正確にわからないのですが、恐らく35種類くらいではないかと思います。
わたしがプレイした中では2D系になりますが、
ハーモニー オブ ディスペアーが最高でした
特別人気のある作品ではないかと思います。

Q染み抜き専門店/都内で

ワンピースに水性のインクがついてしまい、
クリーニングに出したのですが、とれませんでした。

ネットで、染み抜き専門店を探したところ、どこも地方ばかりで
送料や日数がかかってしまいます。

できれば都内で手持ちできるところを探しております。

希望は池袋・新宿・渋谷あたりですが、都内でよい染み抜き専門の
お店をご存知の方、教えてください。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

インク取れるとよいですね
ご参考になさってくださいね。

http://shiminuki-cl.com/shop/tokyo/index.html

QNDS 悪魔城ドラキュラの質問その2

魔導研究所の左エリア(マップで言うと左下)にある二箇所のスイッチが見つかりません。
左下エリアにある縦に長い通路、隠し通路に頂上にある泉のような場所はスイッチを入れることで上としたが繋がるようなのですけど。

Aベストアンサー

こちらを参考にどうぞ
http://www.ureha.com/wiki/castlevania-dawn-of-sorrow/


人気Q&Aランキング