動物の森+のファミコンのあいことばを教えてください。
村名とキャラ名は、『おがわ村』の『ゆうすけ』です。
アイスクライマー。
マリオブラザーズ。
ゼルダの伝説。
ワリオの森
ドンキーコング3。
出来れば他のも。。。(ずうずうしい!)
教えてくださいお願いします。
他のとこ全部なくなってるんです。(泣)

A 回答 (1件)

これですね、任天堂側が「あいことば配布」を禁じているし、そういうHPは閉鎖されている(任天堂から禁止されている)ので、たぶんここでお尋ねになっても、だめだと思うんですよ…。

つまり公の場で、公表はできないと思うんです。

「ワリオの森」は島でがんばれば、ゲットできないこともないですよね…。
(わたしはゲットしてないけど)
    • 0