こんなキャラを探しています

・髪の色がピンク色で目の色が赤いキャラ

・髪の色が青っぽくて上と同じく目の色が赤いキャラ

アニメやマンガ、ゲームなどどのジャンルのものでもかまいません

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

・髪の色がピンク色で目の色が赤いキャラ


「ロザリオとバンパイア」変身後の赤夜萌香
http://www.rosa-vam.com/gallery.html

・髪の色が青っぽくて上と同じく目の色が赤いキャラ
「ご愁傷さま二ノ宮くん」北条麗華
http://pc.webnt.jp/ninomiya/index.html
「AYAKASHI アヤカシ」夜明エイム
http://www.ayakashi.info/
「シムーン」リモネ
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/simoun/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうがざいます!

お礼日時:2008/02/16 19:39

#3です。

追加
・髪の色がピンク色で目の色が赤いキャラ
「しゅごキャラ!」ラン(主人公のしゅごキャラ)
http://shugo-chara.com/
「セイバーマリオネットJ」ブラッドベリ(主人公のセイバーマリオネット)
http://www.sotsu-co.jp/property/details/017.html

・髪の色が青っぽくて上と同じく目の色が赤いキャラ
「桃華月憚」守東桃香(男)、川壁桃花(女)
http://deen.co.jp/works/toukagettan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランちゃんすごくかわいいですね~
たくさんの回答ありがとうございます!

お礼日時:2008/02/19 19:05

赤色髪(ピンク髪)・赤目


春日せりな
桐山桜
鑑純夏
ルーシー・マリア・ミソラ
炎道イフリナ

青色髪・赤目
春日更紗
アリステル=レスデル
湊川珠美
敷島クルル
琴乃宮雪

敢えてリンクや作品名は出しません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにたくさん教えてくれてありがとうございます!

お礼日時:2008/02/19 19:03

こんばんは。



・髪がピンクで目が赤い
神岸あかり / 「ToHeart」
春風どれみ / 「おジャ魔女どれみ」シリーズ

…これくらいしか思いつきませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「おジャ魔女どれみ」ですか
なつかしいですね~
「ToHeart」のあかりもとってもかわいいですね
回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/16 19:38

・髪の色がピンク色で目の色が赤いキャラ



セーラームーンの「ちびうさ」ちゃんがそんな感じだったと思います。

アニメです(*´∀`*)

それっぽい画像があったのでリンク貼っておきます。

参考URL:http://yukinyan.net/cg/000018.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくかわいいですね!
教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2008/02/16 19:41

二つ目のは


「綾波レイ」でしょ。エヴァンゲリオンの。
ナデシコに出てくるルリ(?)もそうだったかな。

両方アニメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2008/02/19 19:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q髪の巻き方

髪の巻き方を教えて下さい。まだやったことがなくて挑戦してみたいので詳しく教えて下さい。今どんな巻き方が主流ですか?オススメのアイテムがあったら紹介して下さい!詳しいサイトがありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

私が使っているコテはヴィダルサスーンのものですがふつうのものよりも太いので大きなカールが作れますよ。

内巻きと外巻きでは雰囲気も違います。
髪の毛の巻き始める位置によってボリュームも変わってきます。

私は長さがそんなにないので毛先をイレギュラーに巻いて
ワックスで散らしてます。

まずは毛先のほうだけ巻いて流れを整えるところからはじめて慣れたら自分の好きなカールし始めたい位置をコテではさんで毛先に向かって巻きつけていく感じで練習してみてくださいね。

当たり前のことですが
時間を長く巻くほどくせがしっかりつきます。
慣れないうちは最初からみっちり巻かないで
はずしてから状態を見てカールが甘かったらもう一回巻くみたいにしたほうがいいです。

Q赤髪キャラ

赤髪ショートのキャラを探しています…
ウィッグをノリで買ったのですが
なかなか良いキャラが見つからなくて…
色はどちらかというとワインレッドに近い色です。

漫画・アニメのキャラで出来ればお願いします

Aベストアンサー

>おさげ?みつあみがないので光はちょっとできないんです…
そっか言われてみれば確かにそうだった。
だったら代わりに
・ゾイド新世紀スラッシュゼロ
リノン・トロス
・スーパーロボット大戦R(ゲーム)
ミズホ・サイキ
スーパーロボット大戦A(ゲーム)
アクセル・アルマー
・ディノクライシス(ゲーム)
レジーナ

Qアイロンを使った髪の巻き方

髪をアイロンで巻く方法を教えて下さい。どういう巻き方が今人気ですか?アイロンの使い方のポイントなども教えてください。オススメのアイロンもありましたら教えて下さい。他にもヘアケアや髪型などでなんでも良いのでアドバイス下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ナショナルのダンシングを愛用して2年になりますが、今では絶対なくてはならないアイテムになりました。
太さも太すぎず細すぎず、スチームも付いているので痛みにくいです。
朝の多少の寝癖なら、このスチームがあるおかげで綺麗に直ります。
私は面倒なのでこのまま直に使っていますが、カール用のセットローションなどを使うとカールのもちがいいです。
後ろを内巻きにしたい時は、まんなかから左右に前に持ってきて巻くといいそうです。
スチーム2秒、その後7秒じっと巻く・・・でばっちりです!

Q赤髪&褐色肌の女性キャラ

赤髪&褐色肌の女性キャラって、どんなのがいますか?
自分は、「サクラ大戦」のカンナぐらいしか思いつきませんが。

Aベストアンサー

再投稿ですが、
「怪物王女」のリザ・ワイルドマンも該当するかも?ちなみに声優は荒野の義賊リスティと同じく甲斐田裕子さんです。

言われてみると赤髪+褐色という組み合わせは意外と多いのかも?
ルーツは何でしょうね?
「ダーティペア」のケイが、相棒のユリと比べると褐色かな、という印象ですが、勝気で男っぽい性格なのは赤髪褐色に共通してる気もするので、この辺のイメージなんでしょうか。

Qマフラー 両端を前に下ろす巻き方

男です。マフラーの巻き方なんですが、マフラーの両端を前に下ろす巻き方で良い巻き方は無いでしょうか。
その巻き方が載っているサイトを教えていただく感じでも構いません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

イメージ
http://store.yahoo.co.jp/increase/a5dea5d5a5.html

巻き方
http://www.sca-rf.com/2006/08/post_34.html

Q赤髪海賊団ベン・ベックマンの声は誰?

TVアニメ『ワンピース』で4月20日に放送された第151話『一億の男!世界最高権力と海賊黒ひげ』の中で赤髪海賊団副船長ベン・ベックマンの声をアテられていた声優さんが誰なのかどうしても知りたいです。ぜひ、皆さんのご意見をお願いします。

Aベストアンサー

曽我部和恭(そがべかずゆき)さんという人らしいです。

参考URL:http://www.geocities.jp/ayatan_520/p-voice.html

Qホットカーラーの巻き方

ホットカーラーを買ったんですが巻き方が全くわかりません!!
ふんわりゆるく巻きたくてこちらでも色々調べてみたんですがさっぱり…
根元から、または耳の辺りから巻いていくと説明があってもその巻き方がわからないんです。
髪にカーラーを当てその後毛先はどう巻いていけばいいんでしょう?私がやると何度やってもただの大きなカーブのついたうちまきになってしまうんです。

文章で説明というのは難しいかもしれませんがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

髪の量が多い少ないにかかわらず、初めのうちは髪を半々に2つ分けて上部、中部、下部の3段、6ブロックにわけます。
巻くときには下部から1ブロックほどき2つにまたわけ巻きます。
私はゆるふわ(縦)の時は、太目のロットを毛先から巻きます。
スプリングのらせん状をイメージしてロットを縦に持ち毛先を下、根元に向かうにつれてロットの上に髪が行くようにクルクルとロットをまわしていきます。
毛先は巻き始めパサパサとロットから逃げるので指かクシで押さえるのが基本ですが、毛先の上にもう一度髪を乗せて巻くと楽です。
毛先を乗せてロットを1回転その場でもう1回転してからロットの上方に髪が行くようにらせん状になるように上へ向かってクルクルと・・・って感じです(汗)
でも、巻きがきつくなったりするので、巻きがきつく感じたら軽く水滴をつけた手グシでロールを下に伸ばしてドライヤーの強風をかけると緩くなります。
毛先を3センチほどロットに乗せずに巻くのも毛先からボリュームがでなくて良いですよ。ドライヤーの手間もはぶけます。


それでは、わかりにくいのに長々とすみません;

髪の量が多い少ないにかかわらず、初めのうちは髪を半々に2つ分けて上部、中部、下部の3段、6ブロックにわけます。
巻くときには下部から1ブロックほどき2つにまたわけ巻きます。
私はゆるふわ(縦)の時は、太目のロットを毛先から巻きます。
スプリングのらせん状をイメージしてロットを縦に持ち毛先を下、根元に向かうにつれてロットの上に髪が行くようにクルクルとロットをまわしていきます。
毛先は巻き始めパサパサとロットから逃げるので指かクシで押さえるのが基本ですが、毛先の上にもう一度髪を...続きを読む

Q可愛い巫女キャラ、中国人キャラ、女子高生キャラ

可愛い巫女キャラ、中国人キャラ、女子高生キャラ、金髪キャラは誰ですか?

Aベストアンサー

巫女…博霊霊夢
中国…紅美鈴、神楽
女子高生…琴吹紬
金髪…霧雨魔理沙

だと思います。

Qボヘミアン・アフガンストールの巻き方

この前、アフガンストールというものを買いました。でも、どうやって巻けばイイのかいまいち分かりません。基本的な巻き方を教えて下さい。首に巻く巻き方と、腰に巻く巻き方を教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは!

私も持ってます♪ボリュームがあるので適当に巻いただけでもいい感じになると思います。
とりあえず三角に折って、出す三角の大きさを調整して、腰(サイドで結ぶ)や首に
巻くと云った感じでしょうか…(^^;)

検索エンジンにて『ストール 巻き方 アフガン』や『ストール 巻き方 アラビアン』で検索してみて下さい。
巻いている人の画像等ありましたので、参考になるかと思います。

ストールを扱っている通販会社HPにも巻き方の大まかな説明がありました。
http://www.rakuten.co.jp/jamjam/img1045168477.jpeg
http://www.rakuten.co.jp/jamjam/forum/b00160.html

また、同様の質問が先日ありました。(参考URL)こちらの方も参考にしてみてはいかがでしょう(*^_^*)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=231465

Qジト目のキャラを教えてください。

性別は問いません。人外でもいいです。
思いつく限りあげてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

自分的にジト目の印象が強いキャラクター名とタイトルをおしえます。


名探偵コナン
灰原 哀

境界線上のホライゾン
ホライゾン・アリアダスト

化物語
戦場ヶ原ひたぎ、忍野忍

フレッシュプリキュア!
イース

ライブオン CARDLIVER 翔
小芹 アイ、タテガミウルフ

ハヤテのごとく!
三千院 ナギ、マリア、桂ヒナギク

とある科学の超電磁砲
木山 春生

涼宮ハルヒの憂鬱
涼宮 ハルヒ

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
本間 芽衣子/めんま

ワンピース
ナミ、ニコ・ロビン

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-、-流星の双子-
銀(イン)、蘇芳・パブリチェンコ、ジュライ

機動戦士ガンダムUC
マリーダ・クルス

花咲くいろは
松前 緒花

映画けいおん!
中野 梓

ぱにぽにだっしゅ!
一条

とらドラ!
逢坂 大河

機動戦艦ナデシコ
ホシノ・ルリ

狼と香辛料
ホロ

人類は衰退しました
主人公(わたし、お菓子ちゃん)

氷菓
千反田 える、伊原 摩耶花

僕は友達が少ない
三日月 夜空

CLANNAD -クラナド-
藤林 杏

ゆるゆり
歳納 京子、船見 結衣、吉川 ちなつ

ポケットモンスター
ピカチュウ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
高坂 桐乃、黒猫、新垣 あやせ

コードギアス 反逆のルルーシュ
ルルーシュ・ランペルージ、C.C.(シーツー)

まよチキ!
近衛スバル、涼月奏

らき☆すた
柊 かがみ

げんしけん
荻上 千佳

ARIA
藍華、アリス


まだまだ、沢山ありますがこれ位にしておきます。
質問者さんが求める、ジト目のキャラじゃないキャラもいると思いますが、参考になれば幸いです。

自分的にジト目の印象が強いキャラクター名とタイトルをおしえます。


名探偵コナン
灰原 哀

境界線上のホライゾン
ホライゾン・アリアダスト

化物語
戦場ヶ原ひたぎ、忍野忍

フレッシュプリキュア!
イース

ライブオン CARDLIVER 翔
小芹 アイ、タテガミウルフ

ハヤテのごとく!
三千院 ナギ、マリア、桂ヒナギク

とある科学の超電磁砲
木山 春生

涼宮ハルヒの憂鬱
涼宮 ハルヒ

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
本間 芽衣子/めんま

ワンピース
ナミ、ニコ・ロビン

DARKER THAN BLACK -黒の...続きを読む


人気Q&Aランキング