ソニックXの2期は日本では放送されていないそうですが、海外では放送されていますよね。
ソニックX2期のDVD(日本語吹き替え可能の分)を購入したいのですが、販売されているところを前から自分なりに探していたんですが、結局わかりませんでした。どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

ソニックXはJapanでは52話で終わったことになってるので、


2期の方は日本で放送されていない(文にある通り知っているですね)、
販売もされていません。
見れるとしたら、youtubeで検索すると出てきますよ。
[Japanese SonicX episode53 part1]と検索してください。
2期はインターネットでしか見れないです。
53話~78話まで全て出てくると思うです。


※もう解決していたらすみません。

    • good
    • 0

ソニックXシーズン2の日本語吹き替え版は存在しない様ですね


http://www.fantasium.com/titlelist.phtml?note2=; …
ソニックX-輸入版
このサイトに寄ると、どぅやら最新はシーズン5の様ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qソニックをやりたい

SEGAの看板キャラのソニックって居ますよね。実は先日ソニックに興味を持ったのですが、初めてソニックのゲームが初めて発売されたのは随分と前の事のようで…。
出来るだけ以前発売されたソフトからプレイしたいと思っているのですが、第1作目からやるのは無理だと思うのです。中古ではあるかもしれませんが…
で、ソニックのゲーム観・内容等を把握するには何のソフトからやれば良いでしょうか?
それともソニックとは1話完結のようなゲーム(1作それぞれでキャラの設定が違うような感じ)なのでしょうか?もしそうだとしても、オススメの作品などありましたら教えて頂きたいのですが…ハードも教えてもらえると嬉しいです。
回答宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは。

ソニックは1作目から遊んでいます。

今でしたら、プレステ2かゲームキューブで
『ソニック メガコレクションプラス』というソフトが
出ていますが、これだと、過去のソニックがいっぱい入ってます。

もっと遊びたくなったら、
続編やアーケード版、ゲームギア版などが入った
『ソニック ジェムズコレクション』もあります。

参考ページに公式サイトを載せておきますので、
ここに全ソフトの紹介もあります。
http://sonic.sega.jp/

おまけ…ここでウェブでソニックの体験ゲームができます。
http://sonic.sega.jp/megacolleplus/

参考URL:http://sonic.sega.jp/

Q進撃の巨人ってアニメでは2期までですか?3期ってあるの?無料で観れるサイトとかもあれば教えて下さ

進撃の巨人ってアニメでは2期までですか?
3期ってあるの?
無料で観れるサイトとかもあれば教えて下さい。
基本スマホで観ています。

Aベストアンサー

はい。2期までですよ〜

でも、3期制作決定しているので近々アニメ化するっぽいですね〜

Q初めまして!突然ですが、スマブラで 色々なキャラ使っても兄に勝てません。 それどころか、22レベルの

初めまして!突然ですが、スマブラで
色々なキャラ使っても兄に勝てません。
それどころか、22レベルのアミーボにも
負けそうになります。そんな小さい事でも
泣きそうになったりイライラしたしする
自分が嫌です。自分のことを
卑下したりします…笑
どうすれば兄に勝てるんでしょうか?
よく使うキャラは、ピット ブラピ パックマン
ロイ フォックス ソニックです!
ちなみにWii Uです笑

Aベストアンサー

お兄さんがどのキャラを使うかはわかりませんが
スマブラはキャラの長所、短所がはっきり出るゲームなので、
基本的な操作ができるなら
まず自分の使うキャラの技性能やスキ、素早さ、ぶっ飛びやすさをある程度把握しましょう。
スキが少ないか間合いが広い技または飛び道具でダメージを増やし、
相手のスキをついてぶっ飛ばしが大きな技で場外するのがセオリーです。
だいたいこれで素人とは互角程度に戦えるようになります。

ただお兄さんがプロ並みの立ち回りや読みあいができるなら無理ですが・・・

Q地獄少女、地獄少女1期、地獄少女2期、地獄少女3期のあらすじを教えてください。お手数をおかけしますが

地獄少女、地獄少女1期、地獄少女2期、地獄少女3期のあらすじを教えてください。お手数をおかけしますが、よろしくお願いします

Aベストアンサー

生まれは、大昔、「七つおくり」と呼ばれる人身御供が行われていた頃に遡ります。
その当時、村に飢饉が訪れた時、その村の七歳の少女を生贄にして山神様の怒りを収めるという風習があったわけです。
それに選ばれてしまったのが、当時から少し不思議な力を持っていたあい。
従兄弟の仙太郎は、あいの両親に頼まれ、あいを世話し続けます。
それを村の者たちに見つかり、罰としてあいの家族諸共生き埋めにされます。
無理矢理、仙太郎も埋める手伝いをさせられ、その事に絶望したあいは、強力な怨みを抱きながら死に、そして生き返った時、村を焼き払い村人を皆殺しにします。
仙太郎はそれを目撃し、村を捨てます。
村人を怨みのまま殺したあいは、地獄の者から地獄少女として勤めを果たしていかなければ、お前の愛する者は永遠に地獄の苦しみに苛まれると強要され、そこで地獄少女閻魔あいが誕生しました。

Qソニック(JR九州)について

今週の火曜日から、博多~大分間でソニック(JR九州)を利用しようと思っているのですが、
私は白いソニック(885系)ではなく、青色のソニック(883系)に乗りたいと思っています。
しかし、インターネットで時刻を調べても、白なのか青なのかわかりません。
そこで質問ですが、青いソニックは何号なのか教えてください。
博多→大分と、大分→博多の両方わかると助かります。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

このサイトで列車ごとの詳細を開いてください。

白いソニック使用列車は明記されていますので、それ以外が青いソニックになります。

参考URL:http://www.ekikara.jp/

Q涼宮ハルヒの憂鬱 第2期 放送時間

涼宮ハルヒの憂鬱の第2期の放送時間を教えてください。(チバテレ)で。

Aベストアンサー

火曜日の26時~です。
今週から第二期だと思います。
http://www.haruhi.tv/schedule.html

お役に立てたら幸いです。

Q青いソニックに乗りたいのですが!

7月24日に博多から小倉に行くのに、ソニックで移動する予定ですが、息子達が青いソニックに乗りたい!と希望してます。
博多を8時30分位に出て9時代に到着する、青いソニックはありますか?

Aベストアンサー

…分かりました。
http://www.jrkyushu.co.jp/trains/sonic/

こちらの「車両編成」に書いてある4パターンのうち、右側2つは885系(白)、左側2つが883系(青)のようです。
ということは…

7月24日の時刻表で、該当するのは…
8時23分発 特急ソニック7号(9時15分着)

これだけみたいです。

Q喰霊の2期はありそうですか?

喰霊のTVアニメ2期はありそうですか?。

Aベストアンサー

ありそうですけどないんじゃないでしょうか。
アニメは零ということで番外編で補足的な感じがしました。

でも、最終回の最後からつなげることは可能ですね~

Q『ソニック・ウォール』について

こんばんは。
 私の知り合いの学校の校長先生より、「佐世保で『例』の事件がおこり、大変困っており、私がフィルタリングソフトを探したところ『ソニック・ウォール』というファイヤーウォール機能つきの機器があると聞いた」と連絡がありました。教育現場でも今インターネット関係は佐世保の事件があって以降『やかましく』言われているとの事。私はここで『ソニック・ウォール』という名前をはじめて聞きました。「私としては(ソニック・ウォールを)導入をしたいがあなたのご意見を聞かせていただきたく、連絡を取った。また、去年のブラスター・ウイルスでわが学校もインターネットに接続している全PCにワクチンソフトをインストールしたが、ソニック・ウォールを取り付けて影響はあるか?」ともいっていらっしゃいました。
 そこで皆様方はソニック・ウォールの概要・機能をご教授いただければ幸いです。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

それは、ファイアーウォールの機器の商品名です。
専用の機器で、安定して使えるのが良いです。
これ入れても、ウィルスは遮断しません。
その言葉で、検索すれば情報沢山出てきますよ。

参考URL:http://www.xlsoft.com/jp/products/sonicwall/index.html

Q暗殺教室について2chでも質問したのですがレスがつかなさそうだったので今回アニメで放送した茅

暗殺教室について

2chでも質問したのですがレスがつかなさそうだったので

今回アニメで放送した茅野のバスタブについてのことですが、あれをもしも鷹岡の言う通りにしたとして、連れてくるのが神崎さんだった場合、やり方は外道だとしても殺せんせーを殺すことはできたのでしょうか?

Aベストアンサー

茅野だったらそうなる前にアレ出しちゃったでしょうからねw

殺センセーの絶対防御形態が崩壊する時がどんなだかよくわかんないけど、元の体積に戻ったら、どっちみちコンクリの中で神崎さん圧死してしまいますね。・・・でも液状化した時は、机の中に入れるくらいの体積だったから、瞬間的に液状化すれば神崎さん生かすために殺センセーはそうやって対先生弾で溶かされてくれたかもしれませんね。でも反物質臓とかが溶けたときに、果たして神崎さん無事でいられるのかどうか・・・

それにしても、連載の方どんどん面白くなってますね〜w


人気Q&Aランキング

おすすめ情報