上野御徒町の中央通り沿いに
ドトールの隣にある、ドレス屋さんの名前を探しています。

1階にあって、入り口にゴリラのぬいぐるみが飾ってあったのを
覚えています。

ホームページがあれば尚いいんですが・・・
探しているドレスがあり、以前そこで見かけたことがあるので。

そこで扱っているメーカーでも何でもいいです!
手がかりを教えて下さい!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは



過去質問にあったのですが
こちらでしょうか?
http://sanwa.okwave.jp/qa3558694.html

ご参考までに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
場所はここでした。
ホームページを探しましたが、見つからず・・・
やっぱり直接行くしかないかもしれません(泣)

お礼日時:2008/02/18 01:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q演奏会用ドレス(セパレート)を探しています

タイトルどおりなのですが・・。
演奏会用のドレスの白いトップスを探しています。
下は黒のロングのドレス(ボリューム有)です。
いつも行っているフォーマルドレスのお店にあまり
気に入ったものがなくて、しかも知っている人みんなが
その店へ行くのでデザインが重なる事が多すぎて(笑)困ってます。
白という事でウェディングドレスのセパレートものをみてみたのですが
少しお財布が痛いので、3~4万円代が予算の上限です。かなしいかな
貧乏学生ですので。何方か、ここで買ったよ等情報をお持ちの方宜しくお願い
します。ちなみに、私は関西圏です。

Aベストアンサー

ご希望のセパレートがあるかどうか解りませんが、
格安でよいフォーマルドレスをネット通販してるサイトを知っています。
店長さんも親切で、メールで質問してすぐ丁寧な返事が来るので
一度見てみてはいかかでしょうか?

http://www.milkchiffon.com/

私は結婚式のフォーマルドレス購入の際にお世話になったのですが
とても気に入っています。

参考URL:http://www.milkchiffon.com/

Q浜松町~東京~上野の文房具屋

本の補修テープを買いたいのですが、明日、東京の浜松町に行きます。

上野~東京~浜松町あたりの駅から近いところでいい文房具屋がないでしょうか。

Aベストアンサー

こんにちは

東京で有名な文房具屋さんは伊東屋さんが有名です。補修テープがおいてあるかはわかりませんが、文具といわれるものはほとんどがおいてあります。
JR有楽町駅から歩いていけますよ。

参考URL:http://www.ito-ya.co.jp/index.html

Q演奏会のドレス

18歳♀です。
来週ピアノと声楽の演奏会があります。
インターネットでドレスを探して3つに絞ったのですが…
一番いいかなと思うのはベアトップなんです。
私はバストが85くらいでデカメなのですが、
ベアトップというものを着たことがないので心配です。
ずれてきたりしないのですか?!
あと、違うドレスで、背中が大きく開いているのが
あります。そういうドレスの時、ブラとかはどうすれば
いいのですか??ちなみにパットは付いていません。
アドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
ベアトップと言う事ですが、ズレが心配ということなら
(1)胸ぐりの端にズレ防止テープが内蔵されている物がお勧めですよ。(いわゆる滑り止めと言うやつ。)
これが付いてるか付いていないかで大きく差が出ます。

(2)透明ストラップを付ける。ストラップ付けが付いていなかったら自分で縫い付けちゃってもいいです。

-パット無し について-
(1)ヌーブラを買う

(2)スイムカップを買う→自分で縫い付ける。
 手芸屋さん等に三角のパット」が売っています。これを
 ドレスを着た状態で自分の胸の収まりがいい所にして、 マチ針で固定して、脱いだあと、裏から適当に止めま  す。(私はこっちがお勧めです。ヌーブラは外れそうで ドキドキします。)
 
演奏会頑張ってくださいね(^-^)/~~

Q有楽町、銀座の近くで、おいしい食べ物屋さん

有楽町、銀座の近くで、お昼が食べれる所と、ちょっと休憩できるような所で、お茶などを飲める所を探しています。

お勧めのお店や、おいしい所などがあれば、教えてください。

Aベストアンサー

銀座・有楽町ならものすごく沢山あるので紹介。

http://depo.corp.jp/archives/000056.html
http://depo.corp.jp/archives/000027.html
http://depo.corp.jp/archives/000070.html
http://depo.corp.jp/archives/000080.html
http://depo.corp.jp/archives/000083.html

どれもいいお店です。
ご飯を食べるなら「こめらく」や「お米ギャラリー」
贅沢を味わうなら「マリアージュフレール」
のんびり、ゆったりであれば「PAUL」
安く、長時間であれば「MealMuji」がいいですね。

Qコンクール披露演奏会での服装

 よろしくお願いします。

 某コンクールでの披露演奏会に出演するのですが、その時のドレスに迷っています。大人の女性です。準優勝でした。

 やはりスレンダーなAライン程度のモノで十分でしょうか。はじめプリンセスラインのドレスを用意していたのですが、準優勝でソレは派手すぎか?とAラインの方が無難なのか、と思いはじめました。

 シンプルなドレスか、プリンセスラインのものかしか持っていません。パニエは2本ワイヤー入りです。
 披露演奏会とはいえ、家族を含め知り合いは誰もきませんので(笑)、家族に相談しても「どれでも良いんじゃない~?」としか言ってもらえません。

 普通に披露演奏会というモノでは、大人の人はどのようなドレスを着るものなのか、教えて下さい。

Aベストアンサー

曲に合ってるものをオススメします。
あまり、チグハグになりすぎないほうが・・・

Q上野駅・稲荷町駅

上野駅や稲荷町駅近くの上野学園大や台東区役所などがある地域の治安はどうですか?
あの辺りは昔から住んでいらっしゃる一軒家なんかもたくさんあるのでしょうか?
あとファミリー向けのマンションなんてたくさん建ってますか?

ちなみに上野の風俗街とはどの辺りなのでしょうか?

教えてください。

Aベストアンサー

あんまり回答が付かないので、しゃっしゃりでてきました。現在、東上野で仕事をしています。駅で言うと、上野・稲荷町・御徒町・新御徒町で囲まれた辺りです。

この付近は、古い住宅、工場兼住宅、雑居ビルが入り交じった町です。雰囲気としては、完全に下町です。ただ、中小企業のオフィスが多く、平日はにぎやかですが、週末はシーンとしてますね。また、古い一軒家も多いですが、規模はいずれも小さめ、三軒長屋なども残っています。台東区役所から南の方、上野駅近辺は、パチンコのメーカー・問屋が集まっています。また、浅草通り(銀座線の上)は、お仏壇の問屋が集まっている事でも知られています。

治安は、仕事をしている分には不安を感じた事はありません。住んでみると、平日の夜や休日は人気が無くなるので、ちょっと不安かも知れませんが・・・。

最近は、ファミリー向けのマンションも建ち始めています。特に新御徒町駅付近は増えているな、と思います。
ただ絶対数はそれほど多くはありません。

不便を感じるとしたら、駐車場と買い物だと思います。近くに大型スーパーやドラッグストアなどはありませんから、御徒町の多慶屋とか、近所の商店街を利用するしかありません。また、この付近は駐車場も結構高めです。会社で借りてる駐車場は月4万円だったと思います。

交通は便利ですし、下町の雰囲気がお好きなら、悪くない町だと思いますよ。

それと、上野の風俗街というのは、恐らく駅の反対側、しのばずの池付近を指すのではないでしょうか。恥ずかしながら、詳しい事は知らないのですが、派手な看板のお店がぎっしり・・・・。

お役に立ちましたでしょうか。

あんまり回答が付かないので、しゃっしゃりでてきました。現在、東上野で仕事をしています。駅で言うと、上野・稲荷町・御徒町・新御徒町で囲まれた辺りです。

この付近は、古い住宅、工場兼住宅、雑居ビルが入り交じった町です。雰囲気としては、完全に下町です。ただ、中小企業のオフィスが多く、平日はにぎやかですが、週末はシーンとしてますね。また、古い一軒家も多いですが、規模はいずれも小さめ、三軒長屋なども残っています。台東区役所から南の方、上野駅近辺は、パチンコのメーカー・問屋が集まっ...続きを読む

Qクラシック演奏会について

こんにちは。
私はクラシック演奏会に最近とても関心があってぜひ初めてどこかクラシック演奏会に行きたいと思っているのですが、どんなクラシック演奏会から行き始めたらよいか、わかりません。少し聞いた話だとクラシック演奏会には当たり外れもあると聞いたので、お詳しい方にアドバイスいただけたら幸いです。どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

都内から通える範囲となると、たとえば東京オペラシティのランチタイムコンサートがあります。
無料の公演もあります。
http://www.tokyooperacity.co.jp/lunch/index.htm

時期はもう少し先になりますが、夏になるとミューザ川崎で特別公演が行われます。(チケットは発売中)
http://www.kawasaki-sym-hall.jp/festa/index.html

「子供も楽しめる」という企画も考えられているようで、例えば8月1日にはクラシックからは外れて「となりのトトロ」の演奏なども予定されているそうです。
http://www.kawasaki-sym-hall.jp/festa/child/index.html

よかったら参考にしてみてください。

Q石川町 本町通り沿いのマンション

付近に引越しを考えている者ですが、
騒音、振動、空気等心配なのですが、
住んでいらっしゃる方の
腹蔵なきご意見をお聞かせ願えないでしょうか?

Aベストアンサー

TVKよりMM21方面の道路沿いですか。
大きな宗教団体の会館がある近くですね。
この辺は丁度中華街の入口近くになりますので人どうりの最も多い場所になる筈です。
中華街入口近辺は今大型駐車場工事もようやく一段落した時期ですが、2月1日からの地下鉄開通もあってこれからは益々人どうりの多くなる事が予想されます。
山下公園通りから一本山側との事ですから、TVKのある本通りとの中間、中通りになりますね。
地下鉄の駅から歩3~4分でしょうか。
そんな環境ですから、部屋が本通りに面すると騒音の問題が残りそうです、但し海側に面した部屋かMM21側なら、打って変わって静かな環境が期待出来そうです。
横浜港海岸からは200m程度に位置しますから潮風がどうか、この近辺は海側の風ですから・・・。
この近辺には生活用品を扱うスーパーのようなものは見当たりません。
コンビニはあった筈。
明日からは交通の便よし、塩害対策さえ考えなければ、一度住んだら出られなくなること請け合いです。

Q楽団の演奏会

楽団(吹奏楽団)の演奏会できる服って女の人は白いブラウスで黒のロングスカートですよね。で、その白いブラウスというのは、具体的にどのようなもの(衿、スカートに入れるタイプかそうでないのか、など)なのでしょうか?あと、スカートはどんな素材のものが良いのでしょうか?通販等で2000円前後で売ってるAラインロングスカート(材質はポリエステル100% 丈は足首ぐらいです)でも良いのでしょうか?

Aベストアンサー

am20さんが演奏されるんですか?
前の方々がおっしゃっているように、ああいうときの洋服は何でもいいんです。目立たなきゃ。あと演奏しやすければ。
 スカートはちゃんとしたの買ったら、1万円近くしたりするので、安いのがあるなら絶対それにするべきです。(黒のロングスカートはジーンズや木綿のもの以外だとお店では安いのがないから。)どうせ演奏会でしか着ないんだし、いいもんなんでいりませんよ。喪服に使えるという利点もありますが…。
 ちなみに私は買ってきた安い生地を筒状に縫い、上をゴムで縮めるというイージーなものを着てたりします。見た目は結構いいですよ。
 裾はしっかりと長い方がいいと思います。座ったときに裾があがるとちょっと変だと私は思うんで。

 ブラウスは私は上記のようなスカートなので上に出してます。1900円の安物ですが、どうにかなるものです。

Q船橋・新浦安あたりの京葉線沿いの大きな町

船橋・新浦安あたりの京葉線沿いの大きな町といったらどこがありますか?

だいたい町田(東京)や大宮(埼玉)や柏(千葉)くらいの街でお願いします。。

Aベストアンサー

京葉線沿線に住んでます。
大きな街といえば、千葉県浦安市、市川市、船橋市、習志野市、千葉市です。浦安市を除くと、いずれも人口40万以上、千葉市は政令指定都市です。

京葉線に乗っていると、沿線はいろんな性格の街が交互に現れます。
新木場:木工工場、公園
葛西臨海公園:読んで字の通りです。山側は少し離れて住宅地。
ここまで東京です。

ここから浦安市
舞浜:海側はディズニー、反対側は浦安市の住宅地です。
新浦安:新興住宅地です。

ここから市川市
市川塩浜~二俣新町:工場、倉庫街です

ここから船橋市
南船橋:大きなショッピングセンターがあります。競馬場、オートレース場もあります。海寄りは工場です。

ここから習志野市
新習志野:工場地帯。

ここから千葉市
海浜幕張:ビジネス街。ですが、駅から離れると住宅街
検見川浜~稲毛海岸:住宅地
千葉みなと:工場地帯。山側は住宅地
蘇我:海側は工業地帯、駅周辺は商業、住宅。

住んでいい環境とすれば、新浦安、舞浜、幕張~蘇我でしょうか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報