アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートPCの液晶をこの前割ってしまい、データのバックアップをとっていませんでした。
液晶を直すのはお金がかかりすぎるし結構古いPCなので液晶修理は考えていません。

そこで、デスクトップPCかテレビ(ブラウン管テレビか液晶)に出力してバックアップをとりたいと思っています。
なるべく自分の部屋にあるブラウン管テレビに出力できたらと思っているんですが、それが難しいようでしたらデスクトッップPCのモニターか液晶テレビ(D端子、コンポーネントつき)に出力したいです。

回答お願いします。
 

A 回答 (3件)

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1143.jpg
↑写真右側MONITORと書いてあるのがD-sub15で、PCのモニター用出力です。こちらを使って出力します。

壊れた液晶画面がメインモニターの設定になっており、その画面を見て画面のプロパティから2画面設定をしなくてはなりません。壊れた状況がよくわかりませんが、なんとか操作できるならいけます。まったくモニター出来ないなら、No1さんの示す通り、HDDを取り出して、他のPCでデータを取り出した方が賢明です。

この回答への補足

なるほど。ありがとうございます。
この二つのどちらかにします。

補足日時:2008/02/16 15:14
    • good
    • 0

少し費用はかかりますが以下のURLを参考にしてはいかがですか?



http://www.iodata.jp/prod/multimedia/tv/2003/tvc …

参考URL:http://www.iodata.jp/prod/multimedia/tv/2003/tvc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
問題は費用な感じです。

お礼日時:2008/02/16 15:13

HDDが取り出せるタイプならこういうの


http://www.area-powers.jp/product/adapter/powerk …
で手軽にデスクトップPCの外付けHDDとしてデータを読み込んだ方が
いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう方法もあるんですね。
HDDが取り出せるか調べてみます。
ありがとうございました。

(追記の仕方がわからないのでこちらに書かせていただきます)
ノートPCの横の写真です
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1142.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1143.jpg

お礼日時:2008/02/16 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!