メロンパンを食べながら「うるちゃい、うるちゃい」と言うシャナは何話に出てくるのか知りませんか?

A 回答 (3件)

本編には無く、DVD特典などのみとなっています。

以下収録元(wikipediaより転載)

「しゃくがんのシャナたん」
シャナたんが悠二の頭の上に乗って登場する。(アニメ第1期DVD第1巻の予約特典「灼眼のシャナ DVDまがじんI」収録。)

「しゃくがんのシャナたんりたーんず」
しゃくがんのシャナたんの続編。(アニメ第1期DVD第5巻の予約特典「灼眼のシャナ DVDまがじんII」収録)

「頂のヘカテーたん」
ヘカテーたんがシュドナイの頭の上に乗って登場する。シャナたんも登場する。(アニメガイドブック“『灼眼のシャナ』ノ全テ”初回限定版に付属したDVD「灼眼のシャナ DVDまがじんα」収録。)

「灼眼のシャナたん-劇場公開直前編- → バンジョウのカルメルさん」
劇場版の紹介編。(灼眼のシャナSP劇場版『灼眼のシャナ』公開直前スペシャル!収録)

「バンジョウのカルメルさん」
カルメルさんことヴィルヘルミナが主演していたものの、第2期の宣伝がメインストーリーになっていた。シャナたんも登場する。(劇場にて上映された。)

「灼眼のシャナたん@劇場版Ver」
主に新作カットシーンをシャナたんシリーズ化されていた。(DVD劇場版灼眼のシャナ-ディレクターズカット-の初回限定版特典「映像特典Disc」収録。)

「しゃくがんのシャナたんびぎんず」
(アニメ第2期DVD第1巻初回限定版特典「灼眼のシャナII スペシャルディスクI」収録。)
    • 0
この回答へのお礼

DVD特典のものなんですか!
こんなに種類があるんですね
ありがとうございました

たぶんセカンドではまだ無いとおもいますよ。

一期やDVD特典映像にはあったハズですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか
雑誌に載っていたのでてっきりセカンドのものかと思いました
回答ありがとうございました

本編にはありません

• 0