4月17日はQueenの日!フレディ・マーキュリーの年代別ファッション&ヒットソングまとめ

こんにちは、ミニユンボで一番小さい機械は何でしょうか?
なるべく新しい機種で廃土板付のミニユンボがよいです。
コベルコのsk005よりも小さい機種ありませんか?
小さいとは座るところが低くて、ブドウ畑の中等に入って作業ができる機種のことです。中古で販売している所も教えてほしいです。
東海地方で探しています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一番小さいということではコマツのPC01でしょう。

バケット容量は人力のスコップ作業とそれほど変わらないくらいです。
http://www.anahori.com/product/pc01.html

参考URL:http://www.anahori.com/product/pc01.html
    • 11