絶体絶命都市の工事現場なんですが、上に行ってアレをはずすのアレって何をはずしたらいいんですか?どうやってそこまで行くのでしょうか?

A 回答 (1件)

↓に攻略が出ているようです。



参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/146 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事終了しました、ありがとうございます。

お礼日時:2002/10/12 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qps2、デビルメイクライ、絶体絶命都市

デビルメイクライ2と絶体絶命都市を買おうと思っているのですが、面白いのでしょうか?

Aベストアンサー

デビル2は確かにおもしろいですし、爽快です。
ただ、1の時のような新鮮さはなかったです。
「2は1を超えられない」というかんじですね。

絶体絶命都市は企画としては最高です。
ストーリーも取る行動によって分岐がけっこうあるので楽しめます。
ただ、画像は並で、行動できる範囲も予想以上にせまいです。また、いつ地震が起こるかわからないということはありますが、ストーリーにメリハリがありません。死ぬことは多いですが、その場で何度でも復活できるのであまりサバイバルという感じがしません。
難しくしないためのサービスだと思いますが、それが悪影響を及ぼしています。もう少し練りこめば最高レベルのゲームになるだけに残念です。
ただ、新鮮なので中古で買って、終わったら売るという気持ちなら、やっておいて損はないです。

Q絶体絶命都市

絶体絶命都市は具体的にどういったゲームなんですか?あと、ラストの方、女の子の服はどこまで破れるんですか?
胸までみえちゃいますか?

Aベストアンサー

具体的には知りませんが、胸は見えませんよ。
友人に聞いてみたので確かです。

ってかPS2で胸でちゃうゲームはないかと・・・。
家庭用で18禁したいなら、SSしかないですよ。
DCの18歳推奨ソフトはどの程度のものかは知りませんが。

Q「絶体絶命都市」について

 「炎上する,エンジンの掛かったままのバス」
は,どうやって攻略すればいいのでしょうか?
わかりません
知っている方,教えてください。

Aベストアンサー

ハンガーが必要でデパートか傘を分解して作れます。

ハンガーを入手したらバスの入り口(炎の場所)の辺りから建物の屋根ところに電線みたいなのが延びてますのでその屋根に上り→ハンガー選択でOKです

ただしハンガーを使って電線を急降下して入るのですがタイミングを間違えるとそのまま炎に突っ込み死亡(笑)です
1度失敗しても何回かやれば出来ると思います

Q絶体絶命都市2というゲームの攻略で困っています…

私は今、PS2の「絶対絶命都市2」というゲームをやっているのですが、このゲーム内の篠原篇の12月25日の赤い9の看板を二人で動かす所まではいったのですが、看板にのって藤宮のいる屋根に飛び移ることができません。コツなどはあるのでしょうか?教えていただきたいです。もう、同じところで20回ほどやり直しているんですが、いつも川に落ちてしまって…色々な攻略サイトも見たのですが、どれも看板にのって飛び移るしか書かれていなくて…。コツなどご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

看板からすぐ近くの屋根に飛び移ります。
そうすれば屋根伝いに行けます。

Qデビルメイクライ1の廊下の先にあるアレはなんなんでしょうか

デビルメイクライ1で、序盤に出てくる噴水広場の二階部分からいける部屋、というより廊下でしょうか。
あの一番奥、廊下の突き当たりに、何か鎖に繋がれてるような物体があります。調べると
「穴の下に何か彫りこまれている。『導きの魂はここに集う』」
と表示されます。
イージーオートマチックモードで一度クリアしたのですが(ヘタレなのでノーマルはまだです 汗)結局この部屋に再度来ることもなく終わったのでなぞのままでした。
なんか怪しい雰囲気がすごく漂っているので、気になっています。
どなたかご存知でしたらご回答下さい!

Aベストアンサー

他のサイトのコピペですが

「導きの魂はここに集う」と言う像は、Mission5で力が失われた「憂鬱なる魂」を、はめるためにあります

mission5では時間制限があり、制限時間までに扉にはめなかった場合「憂鬱なる魂」の力がなくなります。
その場合、死亡にはならず再度Mission5のタイトルに戻り題名が「Mission5 -魂の導きー (Retry)」になり、
質問で上げられた像の所に行き力を溜め直さなければなりません。

だそうです。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報