プロが教えるわが家の防犯対策術!

アンケートにご協力をお願い致します。

高校の授業で『オリンピック』についてプレゼンテーションすることになり、
以下のアンケートを実施したいと思います。
もしよろしければご協力をお願い致します。

≪ 今後、オリンピックを直接、競技場で観戦したいと思いますか? ≫

・ そう思う、もしくは今後観戦する予定がある。
・ そう思わない。

「行ける機会があれば」で結構です。そう思うか思わないかで回答をお願い致します。
またご意見があれば一緒に書いて頂いても構いません。

頂いた回答はこちらで集計しプレゼンテーションの際に発表させていただきます。

A 回答 (1件)

データの集計を目的とした投稿は禁止事項に該当します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!