プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術



彼氏いる女性(27)が好きだ!攻めるぜ!
メール書いた紙を手渡しアプローチ、メールGET!メールをはじめた
1度ごはんを誘って、その日は予定があり断られつつも
彼女のほうから後日、断ったことを痛く思ってくれて
飲みの場を彼女の名前で予約してくれて誘ってくれた!(2人きりではないが)

そして、飲み会のあと、彼女のほうからメールが届いた!うれしい!
「またゼヒゼヒ改めて飲みに行きましょうね(^_^)☆」とのメールいただいた!

そして、彼氏(23)が近いうち無職になるかも知れないということも話してくれた!

また13日の夜、ランチをメールで誘ってみた
場所教えてくださいね☆とメールいただき、
バレンタインに2人でランチすることができた!うおー!(*´д`)

年下のイマカレ(23)情報をけっこう探ってみた
男の猛烈なアプローチで、8年付き合っていた彼氏と別れて、
イマカレと付き合い始めたらしい・・!いまはお互いが忙しいからか、
月、2,3回しか会ってないようです。
「え!じゃあ、さみしくない?!」と聞くと
いえ?(首をかしげ)うーん?(´・ω・)さみしいってことはないですね・・
と言っていました。
この寂しくないは「会えなくても特に大丈夫な人よ」という暗示かなぁ

奪える可能性、彼女の心に入るチャンスはある?!←ここ、質問!

演劇の舞台を誘われたり、飴玉くれたり、
休憩中に訪ねて話しかけてくれたりと、優しい女性です

彼氏いる情報は他の女性から聞いたのです。
男いるの知らないとき、「結婚されてるの?」聞いたら
「そういう願望薄いんですよねぇ・・」と言ってました!

A 回答 (2件)

こんばんは!



雰囲気は悪くなさそうですね♪

質問文から推測する私的回答、
 Q.奪える可能性、彼女の心に入るチャンスはある?!
 A.可能性だけならあると思う。

グループでだけど飲みに行く。
サシで食事に行ってくれる。
これらのことから ri3wwl3wqさんへの印象は決して悪く無いハズ。
どっちかと言うと好印象、仲良しさん。

けど、現時点で彼女さんがri3wwl3wqさんを意識しているかは不明。
社交的な女性なら友人カテゴリーの範囲内の行動だと思いますよ。

今彼さんとも会う機会は少なくても、彼女さん自身が特に不満に感じて無いようですし。
奪えるか否かは今後のri3wwl3wqさんの攻め方次第じゃないかな?
頑張って「俺の方がイイ男だぜ!」とアピールしてみてもイイんじゃないですか?
それで彼女さんが振り向いてくれたらハッピーですよネ♪

けど、彼女さんが今彼さんとの現状を至福と感じているようなら尊重してあげましょうね。
奪うにしても何にしても、惚れた女の幸せを第一に考えてあげられるのがイイ男ってもんですよ☆
    • good
    • 0

>奪える可能性、彼女の心に入るチャンスはある?!←ここ、質問!



可能性は「ある」と思います。
(あくまでも、可能性はゼロではないという意味)

でも、この質問の書き方を見ただけですが、
なんというか、テンションが高過ぎるイメージがあり、
彼女と会っていても、一人で盛り上がる傾向がないですか?

テンションの違いってポイント高いですよね。

そこをうまく調整すると良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!