アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になってます。

電子部品や家電、そしてパソコン関係だけでなく、
世界に影響を与えるほどの文化にまでなったアニメやコミックの聖地とも言える秋葉原ですが、。

今度、アニメ・コミック(関連グッズやフィギュア、パフォーマンスやサービス含む)を満喫できるツアーを企画したいと思います。
※ 実際は、親しいものと行くただのお出かけですが。

行くならココ。と言う情報を知りたいので、ご存知でしたら教えてください。


以前、テレビで秋葉原の駅には変わった自販機が多いというのを聞いた事があります。
そのような秋葉原ならでわ。という知識も是非知りたいです。

また、ダークな(闇)なご当地情報も知りたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.akibamap.net/
ジャンル別リスト

ガイドツアー
http://akiba-guide.com/

この回答への補足

早速の回答。ありがとうございます。

秋葉原は私自身、7~8年下車してない駅です。
このようなサイトがあるほど、観光地化してきてるんですね。びっくりしました。

これはちょっと下調べも本腰いれないといけませんね。


生のお声も頂戴したいので、引き続き、皆様よろしくお願いいたします。

補足日時:2008/02/17 14:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
先日、寒い日でしたがたくさん歩いて、楽しい観光が出来ました。

3/7 noujii

お礼日時:2008/03/07 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!