プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボーカルが男性で、キーボードがいるバンドを教えてください。
くせのある感じが好きです。

A 回答 (6件)

フジファブリックですね。



アルバム収録曲だと、結構クセのある曲が多いですよ。

参考URL:http://www.fujifabric.com/
    • good
    • 0

POLYSICSはどうでしょうか。


男2女2のニューウェイブバンドです。
ヴォーカルは、曲によっては異なりますが、基本的(7:3くらい)男性です。
くせがとても強いので、参考になるかはわかりませんが(笑
    • good
    • 0

Janne Da Arcはいかがでしょうか?


くせ・・・あると思いますが、どうなんでしょう?^^;
今は全員ソロで活動しています(解散したわけではありません^^)
    • good
    • 0

Aqua Timezはどうですか?

    • good
    • 0

Bon Joviはどうですか?くせがあるかどうかわからんけど。

    • good
    • 1

サザンオールスターズはいかがですか?



有名すぎて慣れちゃいましたが、
たしかに癖はありますよねえ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!