アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日 Steve Miller Band の Rock'N Me を教えて頂いた者です。
その節はご回答下さいました方、まことに有難うございました。
今この曲を聞きながら、新たな質問を投稿しているところで御座います。
(ぁ~ なんとぃぅしふくのひととき♪)

なのですが... しかしなのです。
5年(8年?)ぐらい前に、この曲をカバーしたバージョンを耳にし、今度はそのバージョンが気になっているのであります。

声は(歌い方も?)スティングかロッドスチュワートにソックリでした。ほとんど何のアレンジもせず、オリジナルに忠実な感じでしたが、ボーカルにあまり飾り(と言うんでしょうか?楽譜で表せないような節回しみたいなアレです)が無く、さりげなく歌っている感じでしたが、オリジナルよりノリが良く、あか抜けているように感じました。
Baby baby baby baby なんて無かったように思いますし、間奏は文字どおり演奏のみだったような気がします。

ちなみに、喫茶店のケーブルTVから流れていました。お店の人に 「かけてるCD教えて下さい」 と切り出した時は既に曲が終わった後で、何も確かめられませんでした。

以上よろしくお願い致します。
気長にお待ちします。

A 回答 (1件)

こんにちわ


Tom Jonesのカバーはいかがでしょうか?
http://www.amazon.com/Selection-Tom-Jones/dp/B00 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
聞かせて頂きましたが、かなり方向性の違うアレンジで、折角ですが ちょっと? という感じでした。
今はまだオリジナルの雰囲気にハマってます。

お礼日時:2008/02/23 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!