アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に液晶テレビとパソコンの接続に関して、たくさん質問があるようですが、
どうも具体的にどうしたらいいか適当な答えが無いので、改めて質問いたします。

パソコンは「富士通 FMVH70J9」(OSは XP)
テレビは、「東芝REGZA 32C3500」
です。

Dsub接続してみましたところ、テレビがパソコンを認識できないのか、真っ黒のままです!
ただ、テレビを先に付けた状態でパソコンを起動の際、Windowsのロゴマークまではテレビに映ります。
その後が真っ黒です!

テレビにパソコンの映像を映すには、何が足りないでしょうか?

もし詳細が必要な場合は、解る範囲で補足にてお知らせします。

以上よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まず、テレビをつなぐ前に


デスクトップの何もないところを右クリック→プロパティ
→設定
で、画面の解像度を1360x768に設定してください。

それからTVと繋ぎ、
テレビの入力をPCにした後
「画面サイズ」ボタンで「Dot by Dot」にすればOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
プロパティー見てみましたが、解像度は1280x768 しかありませんでした。
また、画面サイズボタンで「Dot by Dot」と言うのがありませんでした。
別の方法は有りますでしょうか?
よろしくお願いします。

お礼日時:2008/02/18 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!