アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんはどんなものを使っていますか?
目元のしわやくすみ、口元のしわなんかに効くコスメを
教えてください。
希望としては金額的に抑えめで、目元も口元にも使えるものなら嬉しいです。

A 回答 (5件)

ヘレナルビンスタイン・・・『パワA』


 小じわやたるみ、くすみに。
美容液(\9,500)、乳液(\10,000)
アイクリーム(\6,500)がパワAシリーズであります。
雑誌などで評判で私も使いはじめました。値段は高め?!
ですかねぇ・・・。

コーセーから・・・『リンクルAエッセンス』
 目元、口元にハリ、たるみケアに。
30g \5,000

カネボウ・・・『マジカルチェンジ』
 これは、シワなどを見えにくくするものです。
普段や化粧前につけるとイイですよ。
15g \2,800

ソフィーナ・・・『リンクルセラティ』
 目元、口元にハリ、うるおい。
25g \5,000

と、いったところです。私が使ったコトがあってオススメなものたちです(^.^;)

コーセー、ソフィーナなどなど、近くのドラッグストアーなどで
どこも25%オフで売っていますので3千円台くらいから買えます。
どうでしょうかっ??それと、目元シート&口元シートなども
ドラッグストアーでかったり、化粧水をコットンに含ませた
パック・・・その後にこれらを使用します。パックはオススメですよ。
    • good
    • 1

コスメの情報ではないですが・・・


私は対処としてはパックしたり美容液を多めにしたり、手間隙かけてお手入れしてます。
マッサージも効果があるようです。
これからの季節は乾燥がひどいので化粧水をたっぷりつけて皺防止です。
乾燥による皺も、結構あなどれませんよ!
化粧水はつけてちょっとしてから触ってみて手に貼りつき感があるくらい
付けないとだめらしく、そうとう時間かけてます!
もともと乾燥肌なので15~20回は化粧水をつけていますね。。。
その後美容液で栄養を、クリームでしっかり油分を補給して寝ます。
夜の間に肌が出来るので、夜のお手入れ頑張ってください!!

いい物を使ってもちゃんと使わないと効果ないかもしれませんしね。。。
    • good
    • 1

高ミネラル配合の「ディープディープジェル」(ライフテック)なんていかがでしょうか?2000円でお手頃です。

ただ私は、日によってちょっとピリピリするときがあります。

参考URL:http://www.Lifetech-jp.com
    • good
    • 1

アジアチカのビューテーエッセンスオイル。

良いです。

参考URL:http://www2.cbic.ne.jp/g/asiatica/?qRef=http%3A% …
    • good
    • 0

コスメではないのですが。

。。
この前テレビで、卵の薄皮が目の下のたるみなどに効く!!って実験?してました。
金額は勿論とっても控えめです(笑)
でも人によってはアレルギー反応が出る場合もあるって言ってたけど。。。
もし、興味があったら薄皮の取り方?書きます☆

こーゆうのは専門家の方に任せておいた方が良かったかな。。なんて思いながら書き込んでます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!