cheatプログラムを使用しているplayerがいますが(金が無制限、建物が早く出来る、.....など)私もDOWN LOAD 先を探していますが見つかりません
現在のV2.03に対応してるプログラムの入手先、及び使い方をどうか教えてください (回答してよかった....と、思わせるお礼を必ずします)

A 回答 (3件)

いい加減締め切ったらどうですか?・・・

    • good
    • 0

普通なら、極悪人扱いされるのが基本ですが・・・


(インターネットならProxyServerの事を平気で聞くと極悪人扱いされる(事実))

Cheet・・・???
聞いたことがないのですが、ネットゲームで改造データを受け入れるサーバは初めてですね。僕の経験上。たいていはサーバではじかれるはずですが・・・・
って、ネットゲームでないのかな?そこはわかりませんが・・

下記のサイトはどうでしょうか?
ウエストサイドという会社で、いろいろなコーナを扱っています(もちろん、ゲーム改造プログラムも・・・(やば、俺まで極悪人になる・・・(・_・、)

相手が改造しているなら、対抗するのも手でしょう。
あとは、バイナリエディッタかメモリエディッタで16進数で改造してみては?

ちなみに、相手が普通のプレイしているなら、使ってもお金MAXまででしょう。
戦争系なら、ひたすら防御・・とか。

会社名はウエストサイドですので、検索エンジンでさがしてみてください

参考URL:http://www.westside.co.jp
    • good
    • 0

ネットゲーム上の嫌われ者、チート野郎になりたいって訳ですか・・・自分で探したり、開発できないのであれば公の場所で聞くものではないですよ。

こんな所で質問しちゃうなんて恥ずかしくないですか?そんな人からのお礼なんて期待できないなあ(笑)

この回答への補足

チート野朗にいいようにやられて、悔しい思いをしてます
そんな奴らをギャフンと言わせてやりたいのです......
(通常PLAYでは多少、自信がありますが、明らかに自分より下手な奴にいいようにやられてる訳です)
y45uさん ご忠告ありがとうございます

補足日時:2001/02/08 15:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました

お礼日時:2001/02/08 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qcheating-deathがダウンロードできない

cheating-deathというツールがダウンロードできません。
検索してもダウンロード先のページが存在しなくなっています。
これがないと遊べないサーバーがあるので困っています。。。
どなたかリンク先お願いいたします。

Aベストアンサー

ftp://vaduz.ath.cx/cd-client-4_28_0-en.exe

ダウンロードできないだけでなく、
"vaduz.ath.cx"自体落ちているみたいなので
以下のリンクからダウンロードして試して下さい。

ftp://ftp.freenet.de/pub/4players/halflife/mods/cstrike/cdeath/cd-client-4_28_0-en.exe

http://jobo.amarunet.de/cs15/

http://www.cs-cz.co.kr/zb41/zboard.php?id=i_pds&no=119

http://files.my.megab.it/cheating-death/archive/

Q新しくパソコンを買うのですが.....

最近のパソコンで、ネットゲームをするのは可能ですか?
ノートパソコンを買います。
今のではできなくて困っていて、新しく買うことにしました。

まだ何を買うかは分かりませんが、ヤマダデンキの広告を見て、秋・冬新作モデルの10万ぐらいのを買う予定です。

とにかくネットゲームがやってみたいのでそれぐらいのでできますか?

Aベストアンサー

私はdynabookを買いましたが、普通にネットゲームは出来ます。
今年出たPCであれば、問題は無いと思われます。

Q777タウン.net起動時に「ポータルプログラムを起動しています」で落

777タウン.net起動時に「ポータルプログラムを起動しています」で落ちてしまいます。
かれこれこの問題で1ヶ月以上プレイしておりません。
私としても以下のような手順を試しております

 ・普通にアンンインストールから再インストール
 ・セキュリティソフトで「777town」フォルダ内のすべての実行ファイル(exe)を監視しないように設定し実行
 ・セキュリテイソフトおよび常駐ソフトすべて停止状態でのアンインストールおよび再インストール
 ・IE8のキャッシュクリア、UACの停止したうえで、セキュリテイソフトおよび常駐ソフトすべて停止状態でのアンインストールおよび管理者実行での再インストール

また、メーカーに問い合わせたりしたのですが、結局のところダメでしたので質問させていただきます。

以下の条件に当てはまり、なおかつ、起動出来てる方がいましたら設定をお教えください。

【OS】※すべて32bit
 ・Microsoft Windows Vista Ultimate
 ・Microsoft Windows Vista Business
 ・Microsoft Windows Vista Home Premium

【セキュリティソフト】
 ・Kaspersky Internet Security 2010

【日付条件】
 ・2010年4月現在でまともに稼働している方

以上、よろしくお願いいたします。

777タウン.net起動時に「ポータルプログラムを起動しています」で落ちてしまいます。
かれこれこの問題で1ヶ月以上プレイしておりません。
私としても以下のような手順を試しております

 ・普通にアンンインストールから再インストール
 ・セキュリティソフトで「777town」フォルダ内のすべての実行ファイル(exe)を監視しないように設定し実行
 ・セキュリテイソフトおよび常駐ソフトすべて停止状態でのアンインストールおよび再インストール
 ・IE8のキャッシュクリア、UACの停止したうえで、セキュリテイ...続きを読む

Aベストアンサー

「スタート」「コントロールパネル」「システムとメンテナンス」
「システム」「システムの詳細設定」「詳細設定」パーフォーマンス「設定」「データ実行防止」「次に選択するものを除くすべてのプログラムおよびサービスについてDEPを有効にする」にチェックが入っている場合「重要な Windows のプログラムおよびサービスについてのみ有効にする」チェックを入れて「適用」か「OK」再起動
(サポートのVistaでゲームが起動しない、を準用)

>1ヶ月以上プレイしておりません

以前はできたのですか?

セキュリティソフトのファイアーウォールによる遮断以外Windowsファイアーウォールでブロックしていませんか?(無効にしてみる)

参考URL:http://www.777town.net/support/faq02.jsp#section02-1-6

QMac対応の....

ネットでできるゲームを探しています*

どんなモノでも構いませんので
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

ODNのオンライン対戦ゲームです。マックでもOK。
http://odn.jgame.com/index.html

Qプリンセスメーカー2の...

 プリンセスメーカー2の
武者修行にある細かいイベントを教えて下さい!!
何度やっても...わからなくってo(>-<)o"
宜しくお願いします!!!

Aベストアンサー

攻略サイトを探しましょう、人気ゲームだったから今でも探せば色々ありそうです。

適当に探してみたけど、ここなんてどうかな?
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/6843/purime/purime7.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報