アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2回目の質問です。男性の意見を聞かせてください。

男性が今付合ってる彼女がくる場所に、昔の女をわざわざ呼ぶのってどういう心理なのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

補足ありがとうございます。

なるほど、彼はバンド活動をされている方なんですね。だとしたら、現在の彼女とバッティングするしないとか関係なくチケットをさばく為に頭数を増やしたい一心でlithiumionさんを呼んだだけでそれ以上何も考えてなかったんでしょう。
それに、交際中の彼女が居るにも関わらずlithiumionさんを「今でも好き」と言って会ったりする辺り・・・これは恐らくなんですが、今後も「客」として繋ぎとめる為に色恋を使っているんでは?

私の知り合いがバンドマンと交際(実際は利用されてるだけ)していて、一部始終を聞いていましたが、彼女と言われている立場の女性が実は他にも何人も居たりホストめいたやり取りをして女性を繋ぎとめて客にするという事はよくあるみたいです。
lithiumionさんが必ずしもそうだと言うのではありませんが、冷静になりましょうよ。仮に上記の内容通りの扱いじゃなかったとしても普通に考えたらおかしいのは一目瞭然ですよね?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

補足でまだまだ聞きたい所ですが、長くなりそうなので
ここでお礼申し上げます。

だいぶ冷静になりました。一目瞭然です。

私、ただの客ですね。イベント呼ばれることも今まで特にないし、彼女に気が付かれたらヤバいって思ったり、修羅場を求めているのかと思ったり、2000円払って複雑な気分になって馬鹿ですね。

私も過去に彼に悪いなって思うことが何度かあったので、罰が当たったのか男の恨みで仕返しされたのかと、ここ数日苦しみました。

今後も色恋なしの2000円の関係だと思います。好きだったけど。。。
ただの客ってことで、私の考え過ぎだったみたいです。

補足まで回答していただき、元気になりました。
ありがとうございました。

初めまして

最低な自分本位男です。「恥を知れ!」って
言ってやりたいくらいです。
    • 0
この回答へのお礼

恥を知れ!って言ってやってほしいです。
彼から連絡きて勘違いしちゃってた私も恥ずかしいのが本音です。

これだけですと、背景が判りませんので何とも言い難いですが、大抵何も考えてないのでしょう。

普通だったら青ざめる様な状況なのにね。

この回答への補足

背景を補足いたします。
私は昔の女なんですが、彼のことが好きだったんですが、
彼とは、かれこれ知り合って4年半でお互い好きだったこともり、去年彼女の存在は知ってましたが、一度家に泊まりました。
彼女もいたので特別連絡もしていませんでしが、バレンタインデー前日に
ライブがあるからきてくれと連絡がありました。

そういった誘いも初めてだったので何故急によんだんだろうと。。。。
偶然会うことはしょうがないんですけどね。

• 0

男です。

>男性が今付合ってる彼女がくる場所に、昔の女をわざわざ呼ぶのってどういう心理なのでしょうか?

多分、無神経なだけだと思います。

ただし、私の弟の行動には、感心したことがあります。業界人として今後もつきあいを続けるしかない元カノは、無視することの出来ない存在であるという観点から、堂々と結婚式に招待したのです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

無神経当たってると思います。
自己中な人だったので。。。

弟さんの例と近い部分もあり、
共通の知り合いもいるし今後も会うこともあると
思うので、これはこれって割り切りたいと思います。

状況の説明が不足してます。

でも特に何も考えてないケースがほとんどでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

何も考えてなさそうです。
回答を頂いて、気持ちも晴れてきました。