教えてください。
本当はサポートセンターに聞けばいいのですが…

セルスター社から発売しています、
□アシュラシリーズ「AR-230XE」についてですが、
この機種は、警報は「ピンポ~ン」と音のみでしょうか?
それとも「ピンポ~ン この先………○○があります」などとしゃべりのでしょうか?

実際に使っておられる方からの情報をお待ちしています。

A 回答 (1件)

220SEを使ってますが

しゃべりますよ。
「この先、500M 一般道 Nシステムにご注意ください」とか
「350.1受信しました」とか
うるさいくらいいろいろと・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。