アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問します。フレアースカートのようなスカートでいすなどに座るとき、 A スカートをお尻に敷いて座る。 B スカートを後ろにながしてお尻で敷かないようにすわる。 どちらですか? Bのかたは、できればその理由もお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

30歳既婚女性です。

私はAですね。少ししわにはなると思うけど。

Bだと、直に(下着つけてるけど)椅子に座ることになるんですよね?
その座り方じゃちょっと気持ち悪いし、椅子の形によってはスカートのすそを汚してしまったり下着が見えそうです・・・。(^-^;)Bの座り方をしている人を見た事がありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。でも去年の夏に目の前で目撃しました。あるショッピングセンターのフードコートで食事してると清楚なお嬢様風の20代半ばぐらいの女の子が、僕の前の席で突然膝丈より短いスカートのうしろのすその両はしを持ち上げて、丸椅子にスカートをかぶせるように座ろうとしたのでしょうが、ちっちゃな鉄パイプの背もたれに気づいていなかったのか、スカートがひかったまま座ってしまい、ぼくの目の前でパンツ丸見えになっちゃいました。暫くして気づいて慌てて直しましたが席をたつまでスカートを広げたまま座ってました。前パンチラはたまにみるけど後ろパンチラは初めてみました。

お礼日時:2008/02/18 21:54

Aですね。


お尻や太もも部分が冷えちゃうし、衛生的にもなんか嫌です。
また、ロングフレアスカートのときが多いので、ロングだとBの座り方だと
逆にみっともなくなります(笑)

Bの場合って、女子中高生の制服のようなプリーツのミニスカートを穿いてる人が
やってることが多い気がします。
プリーツだと、気をつけて座らないとプリーツ取れちゃいますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/18 21:59

A


お尻がひんやりしないか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/18 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!