はじめまして。PC-DOSの環境で、PCカードを使用するに当たっての質問です。
PC-DOSは J7.0/V (PC-DOS2000) なのでPhoenix PCM+ というカードサービスが
付属しています。これをセットアップしようとすると、「ソケットサービスがロードされていません。」というエラーメッセージが表示され、セットアップが継続できません。
このソケットサービスというものは、どのように入手するものなのでしょうか?
本体は、ThinkPad535X です。IBMのサイトを探して見たのですが、それらしき物は
見当たらないようでした。
書籍などで調べてみると、それは「PC本体に付属していることが多い」などという記述も見受けられますが、中古品なのでリカバリに必要な全てはありません。
どなたか、ご教授して頂ける方、宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私も良く分かりませんが、「ソケットサービス」で検索したら参考URLが見つかったので、何かの足しにして下さい。



参考URL:http://www.ceres.dti.ne.jp/~office/soft/dos/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

marineさん ありがとうございました。
私も「ソケットサービス」の語彙で検索をかけてみたのですが、教えて頂いた
URLには、辿り着けませんでした・・・
このページには、まさしく私の必要とする内容が多く含まれていました。
疑問が、一気に氷解です。本当に、ありがとうございました。

追伸 今晩からは、良く寝られそうです。

お礼日時:2001/02/12 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報