♪明日があ~る~さ~♪のジョージアのCMの最新版で、
浜ちゃんが車を運転しながら、『どお~して俺はがんばってるんだろ~』、
って歌っている歌詞の全文が知りたくて
検索しまくっているんですが分かりません。
どなたか分かる方、教えて下さい。

A 回答 (4件)

下記リンク先でジョージアのCMを見ることができます。


繰り返し見てメモるってのはどうでしょうか(^_^;

参考URL:http://www.cocacola.co.jp/products/georgia/tv/in …
    • good
    • 0

著作権者の許可なく歌詞を全部掲載すると著作権法に触れると思うので、仮に知っていたとしてもここでお教えすることはできません。



2月16日に発売されるウルフルズが歌う「明日があるさ」のシングルに
”オリジナル歌詞編”が収録されているようなので、
それを購入、またはレンタルすれば歌詞が分かるのではないでしょうか。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/ulfuls/,http://www. …
    • good
    • 0

許諾なしで歌詞を転載するのは著作権法に抵触するおそれがあるので


気をつけましょう。

JASRACの使用許諾を受けている
http://www3.withnet.ne.jp/hikaru/jpop/index.htm
のようなサイトもありますが

CMソングとはいえ著作権は存在します。
    • good
    • 0

家族のため~自分のため~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qグルジア国名変更

旧ソ連諸国だったグルジアが、国名を「ジョージア(Georgia)」に変更するという。
なぜ国名変更するのだろうか?

Aベストアンサー

この国はスターリンの生誕の地であり、旧ソ連邦の一員であったが、ソ連邦崩壊後、2008年のNATOとEUへの加盟推進、ロシア語からグルジア語への移行推進と英語教育の義務化、ソ連時代のみならずロシア帝国時代にまで遡っての「抗露運動の歴史」を教える記念館の建設、同じ路線をとるウクライナ、ポーランド、バルト三国との連携など、露骨な反露路線・民族主義路線を歩んで来ています。
一時、ロシアと戦争もしています。
こんな状態で、Georgiaをロシア語読みにされているのは、我慢できないはず。
既に世界の多くの国はジョージアと読んでいるので、日本がジョージアと読むのは当然かも。
我が国も、ジャパンではなくニッポンと呼んで貰うとすっきいするのだが・・・。
ジャパン人ではなくニッポン人(ニホン人)だよね!

QキューピーのCMのた~らこ~た~らこ~♪の着メロが欲しい

キューピーのCMで流れている「た~らこ~♪た~らこ~♪た~っぷりた~らこ~♪」の曲が気になって仕方ありません。
着メロに使いたいのですがどこかで手に入りますか?

Aベストアンサー

ここでDLできますよ。
http://www.kewpie.co.jp/m/
携帯からアクセスして下さい。

Q国名表記

 政府は「グルジア」の国名表記を同国の要請に応じ
「ジョージア」に変更するそうです。

 それはともかく、我が国は「二ホン」又は「ニッポン」という
国名なのに外国からは「ジャパン」とか「ジャポン」「ハポン」
「ヤポン」等々呼ばれています。語源はマルコポーロの
「ジパング」が基になっているのでしょうか。
 
 ならばなぜマルコポーロは「ジパング」と呼ぶように
なったのですか。中国の「チャイナ(China)」は秦帝国の「シン」
が語源になっていると聞いたことがありますが。

Aベストアンサー

「日本」と書いて,ジツポンと読めるでしょう。
呉音ですかね,詳しいことは知りませんが。
いつかの時代の中国のどこかで,日本のことをジツポンに近い発音で読んでいたのでしょう。
というようなことを何かで読んだことがあります。

ちなみに,マルコポーロの母国語のイタリア語では,日本をGiaponと書くのですね。
以前,イタリアに行ったときにはじめて知りました。

Qきのこ♪ たけのこ♪ す~ぎのこ♪

すぎのこって一体なんですか???
ご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あの、質問のタイトルを見て私はお菓子の
きのこ、たけのこ、すぎのこの事かと思ったの
ですが・・・みなさんはすぎのことはどんな
植物かと答えられていますよね。
だから、回答がズレているかもしれないのですが。

きのこもたけのこも、どちらもチョコの付いた
お菓子ですよね。すぎのこもそうです。
私が見たところ、ツクシじゃないかな?と思います。
細長いビスケットの先にツクシのようにチョコレート
がついていて、アーモンドがふりかけてありました。

ですが、いつの間にやらすぎのこは姿を消して
しまって悲しいです。
回答になっていなくて、ごめんなさい。

QジョージアのCMに出てくる女性は?

ジョージアのCMで、巨大ジョージア缶を登りきった芸人たちを迎える女性芸人がいますね。
友近、鬼やっこまではわかるのですが、残りの一人が分かりません。
お分かりの方、教えていただけるでしょうか?

Aベストアンサー

ジョージアのCMに出てくる女性は?
ジョージアのCMで、巨大ジョージア缶を登りきった芸人たちを迎える女性芸人がいますね。
友近、鬼やっこまではわかるのですが、残りの一人が分かりません。
お分かりの方、教えていただけるでしょうか?


NMB所属の「山田菜々」
3日に新発売された缶コーヒー「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド カフェオレ」の新CMに出演する。


◇参考記事

http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/10/03/0004522484.shtml

Q「やわ肌の~♪熱き血汐にふれもみで~♪」

「さびしからずや道を説く~君~♪」
と、与謝野晶子の「みだれ髪」にせつないメロディを付けたBGMのCMが昔ありました。映像では、外人女性が車の後部座席に座っていたような記憶があります。20年ほど前のCMだったと思うんですが、ちょっと曖昧です。これは何のCMでしょうか?ご記憶の方、教えてください。

Aベストアンサー

サントリーワイン「レゼルブ」のCMですね。
作詞・与謝野晶子、作曲・五輪真弓、歌・中本マリ
出演・ナスターシャ・キンスキー
ナレーション・森山周一郎

Qジョージアシティのじゃんけん、など

缶コーヒージョージアのネットゲーム「ジョージアシティ」の、秘密基地内で対戦するじゃんけん勝負で、どうしても最後のリーダーに勝つことができません。

なにか勝つ方法はないでしょうか。
ただの確率の問題なのでしょうか。

ご存知の方、回答よろしくお願いします。

それと、ジョージアシティの攻略を紹介しているサイトがありましたら教えてください。

Aベストアンサー

私は、じゃんけんの1つを出さない作戦でやりました。
例えばグー、チョキを選んだら、その間にポインタを置きます。
そして若干後出し気味に、相手に負けない方を出します。
そんな作戦です。

ジョージアに関する掲示板のURLを貼ります。
他にも攻略法とか書き込んであるので、覗いてみてください。

参考URL:http://freebbs.around.ne.jp/article/g/georgia/26/index.html

Q♪コク♪ カオリ♪ コク カオリ二層ダレ♪・・・ウマイでしかし二層ダレ♪

♪コク♪ カオリ♪ コク カオリ二層ダレ♪・・・ウマイでしかし二層ダレ♪

これは、何のCMでしたか?
メーカー名を教えて下さい!

太平サブローさんが出ています。

Aベストアンサー

キッコーマン「我が家は焼き肉屋さん」という名前の焼き肉のたれのCMです。

QジョージアのCMの曲って誰の曲なん?

ジョージアのCMの元ネタ教えて!

Aベストアンサー

確か、坂本九さんの「明日があるさ」をトータス松本さんが歌っています。

Q牛乳の歌? 朝だ♪夜明だ♪牛乳がうまい~ って歌なんですが

牛乳のCMだったと思いますが
朝だ♪夜明だ♪牛乳がうまい~ 会社勤めも結構なもんさ 月月火水木金金♪
なんて男性コーラスが歌っていた牛乳?のCMなんですが、これは元うたがあるものなのですか?それともCM専用ソングなんでしょうか?
中々コミカルなコミックソングだったので、もう一度聞きたいのでCDなど出ていたら入手したいと思ってます。多分ないだろうな ……………
謎の歌の正体知っておられたら何とぞご教授ください

Aベストアンサー

その歌はしりませんが、元歌は「月月火水木金金」。
ぐぐるとうじゃうじゃでてきます。
替え歌に向いているのか、いろんな替え歌がありますので、
そのCMもあるのでは。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報