プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クィーンサイズのベッドを買いましたが、幅が153センチで
市販されているクィーンサイズのシーツ、パッドはほとんどが
幅160センチ対応になっています。
小さいより大きい方がいいと思い、購入しようと考えていますが、
シーツが大きいとずれたりして寝心地が悪いでしょうか?

また、厚めのベッドパッドを探していますが、良いのをご存じでしたら教えてください。
価格は1万円以内で探しています。

A 回答 (2件)

巾が153センチですと、ワイドダブルというサイズだと思います。



こちらのショップはいろいろな寸法のものがそろっています。
http://www.rakuten.co.jp/bedroom/

コーディネートの参考に
http://www.intheroom.jp/
    • good
    • 0

シーツが動かないと逆に身体が擦れて寝苦しいですよ(^_^;


布団を入れる時も苦労するし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!