プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで、docomoの携帯を使っていますが、電話機の塗装が剥げたりして、そろそろお役御免かなというところで…電話会社もろとも変更したいところです。
★ノートパソコンを持っているので、携帯でインターネット(iモードとかezwebではなく、普通に)に接続できる方法で、かつ、コストパフォーマンスに優れた方法を教えていただけませんでしょうか?

例えば○○○のXXXコースといった感じで具体的にお願いいたします。
今まで、一時、P-inを使ったり、H”の64Kつなぎ放題を使ったりしたのですが、PHSはビルの中で繋がらないことが多く、PHSはあまり良い印象を持っておりません。

A 回答 (1件)

AirH''以外厳しいのが正直な所。



PHS以外なら、auやFOMAも選択肢に入るでしょうか。
H''のエリアで厳しいとなると、各社PHSとFOMAはちょっと選べません。
消去法でauと言った所でしょうか。

auで繋げる場合、オプションのパケットOneは必須。
最低限ミドルパック、出来ればスーパーパックを申し込みましょう。
また、パケットカウンターもあれば便利です。

端末はAシリーズ(端末名の最初がA)、プランは通話時間に応じて。
注意点として、パケットOneに申し込むと、
コミコミの無料分にパケット料が含まれません。
メールやEZWebの通信料はパケットOneの無料分に含まれます。

参考URL:http://www.au.kddi.com/packet/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なアドバイスありがとうございます。FOMAのエリア内でFOMAはどうかなぁと思っているのですが…。一日一時間弱で週に5日ぐらいの使用です。引き続き回答を募集いたします。

お礼日時:2002/10/11 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!