プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミニチュアダックスの一回り小さい犬がいますよね???
どうしても名前が出てこなくて困ってます・・・。

もう1つその犬はどこで手にはいりますか??
ペットショップであまりみないのですが・・・

よかったらお勧めのペットショップ&ブリーダーさん(埼玉県川口市付近)を教えてください。

宜しくお願いします★

A 回答 (3件)

カニンヘンダックスフンドは街中のショップでは手に入らないと思います。


ネットで検索してから、見学できるかどうか聞いてみては?
色は何でもいいのでしょうか??
ブラックソリッドやチョコソリッドだと、ほとんど出産がないので、
生まれてから問い合わせるより、ブリーダーかネットショップに
「生まれたら必ず購入します!」と予約したほうがいいと思います。
生まれたら教えてください、は×。カニンヘンはネットでの冷やかし問い合わせがものすごく多い犬種なので、ブリーダーの熱い反応はあまり期待しないほうがいいかも。

カニンヘンかつブラックソリッドかつ希望の性別
なんてめぐりあうのは一年に一回かも…
関東の方でも関西まで見学にくるのはよくある犬種なので、カニンヘンは関東限定で探すなら、色についてはある程度妥協したほうがいいかも。
色も性別もこだわるなら、全国版でおさがしになったほうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱペットショップでゎいないんですねぇ。
どうりでみないわけです。

なにいろでもいいってわけでゎないのですが、どんな色があるか検討がまだできていないので・・・。

冷やかしがおおいんですね・・・
がんばって問い合わせしてみます・
有難う御座いました。

お礼日時:2008/02/20 16:36

カニンヘンダックスですね。

カニへンまたはカニンヘーンとも言うみたいです。

私の友人がこちらのブリーダーさんから購入しました。
参考までに

参考URL:http://www.prettycross.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

呼び方がいっぱいあるんですねぇ。
そちらのホームページは以前みたものでした。

教えていただき有難う御座いました★

お礼日時:2008/02/18 19:06

カニンヘンミニチュアダックスかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!