6、7年位前につみきみほと渡辺いっけいが出演していたドラマでよく流れていた曲のタイトルまたは歌手名を教えてください。女性ボーカルで英語の歌であったこと。
今でも時々、有線などで流れていること。ドラマの内容は確か”つみきみほ”が記憶喪失になっていたこと。などを覚えています。おそらく割と有名な曲ではないかと思うのですが、私が歌って人に聞かせても理解してもらえないだろうと思い質問しました。少なくて、あいまいな手がかりで申し訳ありませんが、よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

ご質問のドラマは1993年放送の「ネオドラマ・想い出」

のようです。(参考URL)

「ドラマのタイトルがわかると、曲を探す手がかりになるかも」
と思って、一応投稿したのですが、回答になってなくてゴメンナサイ。

参考URL:http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECN …
    • 0
この回答へのお礼

とんでもないです。ありがとうございます。なんとか頑張って探してみます。

イマイチ思い出せないので、下記URLで確認してみては如何でしょう?

• 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。参考にさせていただきます。