プロが教えるわが家の防犯対策術!

幸村の無限時に黒い大砲が出て、終了しました…
普通ビックが入って終了ですよね?
不思議です(泣)
誰か同じ経験ありますか?

A 回答 (5件)

こんばんは^^


返事が遅くなってごめんなさい。。。

黒い大砲のハズし方ですよね?
左のリールの枠外1個目下にバーをビタ押しすればいいんですよ!
そうすると赤と紫がはずれます。
簡単な説明ですが・・お分かりいただけましたか?
    • good
    • 0

はじめまして^^



幸村で無限ってことはRBの戦いで勝ったって事ですよね?
黒の大砲は出てこないハズですが・・・。

参考として・・・黒の大砲が出てきても目押しでハズす事ができます。
赤にも紫にもOKな場所があります。

その場所ってココで教えていいのかな・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に教えてくれて有難うございます。
7揃いのビックからでしたが、音楽が無限に変わっていました。

とても気になるのですが、黒い大砲の外し方ってあるのでしょうか?
迷惑でなければ、是非知りたいです(><)

お礼日時:2008/02/26 12:26

無限が確定するのは高確中でBB中にベル5つもしくはデブ忍一度も出ず(実質5個)のみです 幸村、半蔵に関しては無限に昇格はありえません 昇格があるのは慶次だけです 幸村、半蔵で昇格したって見えるのははじめから無限だったってことですね ってことで無限でなかった


可能性がかなり高いですね 幸村や半蔵で無限確定になった時
半蔵なら宝箱からバーニングが出た時とかBGMが必ず変わります
もし信長を倒して戦国ラッシュになったのであれば紫の見間違いですね
    • good
    • 0

紫を見間違った、もしくは無限ではなかった。

どちらかでしょうね!
ビッグ後でも無限はありますがBGMは変化しましたか?おそらくナビ率が高かっただけだと思われます。
あと無限時はパンク、もしくはボーナス成立で終了なのでビックで終了とはかぎりません。
    • good
    • 0

基本は幸村に無限はないはず。


あるのは慶次だけ。

レギュラーボーナスで信長に勝った場合は、
プレイヤーに関係なく無限のはず。

レギュラーボーナス後の戦国LUSHでなく、
ビッグボーナス後の戦国LUSHだったのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!